
先程、無事に届きました♪ 出会った時から、可愛いがとまりません😍 家族もとても喜んでおり、毎日の食卓が賑やかになりました。 いつも迅速な対応をありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します😊✨
この度もお迎え頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉に暑い夏も頑張れそうです🌻 ご家族で楽しい食卓になりますように! お取引き頂き感謝申し上げます🌈
初JAMBOさんです。 どれも可愛い過ぎて、ポチポチが止まらなくなりました。 クスっと笑顔になれて、食事が一層楽しくなります! これからも仲間を増やしていきたいです。 迅速な発送、有難うございました。
JAMBへいらっしゃいませ〜 この度は色々お迎え頂きありがとうございました! 楽しくお使い頂けると嬉しいです☺️ お取引き頂き感謝申し上げます🌈
いつもありがとうございます🐸 ジメジメした季節もニッコリ笑顔でお過ごしくださいね! この度もお取引き頂き感謝申し上げます🌈
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ジメジメした梅雨の時期も美味しく楽しくお過ごしくださいね いつかお会いできる日を楽しみにしてます🌷🌈
いつもありがとうございます😊 梅雨の季節もニッコリ笑顔になりますように🐸 お取引き頂き感謝申し上げます🌈
カエルくんと美味しい食卓を囲んで梅雨の季節 お楽しみくださいませ🐸 この度もお取り引き頂き感謝申し上げます🌈
この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました ももこさんに喜んで頂けますように🍑 お取引き頂き感謝申し上げます🌈
夏の箸置きをご購入いただきありがとうございます😊 今年の夏も暑くなりそうなので、美味しいお食卓で楽しくお過ごしくださいね!この度はお取り引き頂き感謝申し上げます🌈

花瓶どれも可愛いです 並べて楽しみます〜 今庭の花もたくさん咲いてますので、どれを生けようか迷い中です JAMBOさんの作品にはいつも癒されます ありがとうございました😊
この度もありがとうございました😊 ふさふさに生けてお楽しみくださいねー! お取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈
うさぎ 箸置き
ズーと 迷ってたウサギちゃん🐰 又 箸置きコレクションに加わり ました。干支の辰しか無かったので 干支コレクションに加わりました。が 巳年だけは…😅。来年の午年が 楽しみにしてます。