
お手数ですがご注文前にプロフィール欄をご一読下さい。よろしくお願いします。

とても綺麗で可愛いです。ありがとうございます😊

この度も素敵な作品をありがとうございます! JALOPY様は布小物やレジン……どの作品も素敵なものばかりで、お迎えしたくなる物ばかりです(今回購入させて頂いた直後も、福袋?の掲載に、ついお迎えしたくなる衝動に駆られました……!)紫陽花シリーズ、お花やレースの合わせ方が素敵です。今回他2つマスクフックをお迎えしましたが、どれも毎日使いたくなるデザインです(アリスのチョコがとてもリアルで美味しそう!)おまけのぶどうマスクフックも、とってもかわいくて嬉しかったです💓ありがとうございました!

無事に届きました! 猫好きな友達へのプレゼントにします。 ありがとうございました。

先日無事に商品が届きました! とても可愛く、大満足です。この度はありがとうございました。

おリボンクリップを2種類お迎えしました⭐さっそくワンピースの襟元に合わせてみましたが、どちらもキラキラしていてとっても可愛いです(*´ω`*)クリップは左右どちらでも付け替えられるようにあえて固定されていないのかな?そういった使い心地も考えられていてすごいなと思います💓 今回も、しろくまとアイスのイラストをちょこっと付け加えて頂きほっこりしました💓またよろしくお願い致します💓

凄く綺麗で素敵でした✩.*˚ 日常、仕事の疲れが癒されます(*´艸`) また近日頼みます!!笑 創作頑張って下さい。ありがとうございました✩
小さな星歯車のリング*シルバー*
とても丁寧な作りで可愛いかつ綺麗です。ありがとうございます(*^^*)