
お手数ですがご注文前にプロフィール欄をご一読下さい。よろしくお願いします。

綺麗な色でとても可愛いです!この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とっても素敵なブレスレットに 出逢えて幸せです。 早く着けてお出かけしたいです。 ありがとうございました!
どれも個性的で色がとてもキレイです。おまけまでつけていただいて、しかもそのおまけもとってもかわいいです。どの品物も大切に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました。

素敵な新色に一目惚れしました💜 今回もとても綺麗なお色味のグラデーション… 長さもちょうどよく使いやすいです! ミルキーカラーのおまけも大好きな薄紫色で嬉しかったです♡ ありがとうございました♪

今回も素敵な作品をありがとうございました♡ ネックレスは大きさも丁度いい存在感で使いやすいです♪ ブレスレットと合わせて使いたいと思います!
月虹涙のネックレス
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!スワロフスキーの幻想的な色合いがとても綺麗ですね(*゚▽゚*)♡ 角度によって色が変わるので何度も眺めたくなります。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪