
お手数ですがご注文前にプロフィール欄をご一読下さい。よろしくお願いします。

デザインが好みで購入しました。ショートヘアーでも付けやすい、ワニクリップで助かります。作りも丁寧でとても可愛いいです。 他のデザインのお品も気になっているものがいくつかあるので、また機会があれば購入させていただきたいと思います。

とても可愛くて、大好きです!ありがとうございます! ピンが少しかたく、少し付けにくかったですが大丈夫です(?)大切に使います

とても素敵な仕上がりで 嬉しいです。おまけも入れていただき 感激です。愛用して いきます。
星詰試験管ピアス-ウインク-
届きました(*´ω`*) 綺麗な色で気に入ってます💡