
お手数ですがご注文前にプロフィール欄をご一読下さい。よろしくお願いします。


こんにちは! 商品受け取りました。 とっても素敵で大変気に入りました。 又、近い内に買わせて頂きます。 ありがとうこざいました。

凄く可愛く素敵な商品ありがとうございます! 重量も少しあるので万が一落とした時などすぐ分かると思います! 色味も素敵で、購入して良かったです(*^^*)

無事に届きました!すごくかっこよくて可愛いです! 包装も対応も丁寧で、手書きのお手紙もすごく可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました!( ´▽`)
星歯車のシルバーリングを購入しました🍀 前にも一度購入させて頂いた事覚えていて 下さって嬉しかったです❤️ 今回の作品細かな作りで歯車がずらして ある所が可愛いしカッコいい作品で、すっかり気に 入っています❗歯車の作品も沢山あって迷う 位で、ギャラリーを拝見するのが楽しみです❤️ 初めて購入させて頂いた時はレビューの 載せ方が分からなくて大変失礼致しました😅 初めて購入した試験官の琉球ガラスの ネックレスも大切に使ってます❗ 又、素敵な作品を見て購入させて頂きますので、 宜しくお願い致します❇️❇️ お忙しい中ありがとうございました✨🐱
鉱石のリング-微睡の月-
今回ピアスと指輪をお願いしましたが、素敵な作品です(*≧∀≦*)お誕生日のプレゼント用に購入しましたが、私も欲しくなりました(笑)青系と紫系ですが、とっても色が綺麗です💓喜んでくれること間違いなし❗ありがとうございました(*^O^*)