
文具とおやつが大好きなイラストレーター
可愛いシール、届きました。 ありがとうございました。 とっても可愛くて使うのがもったいないのですが、沢山使わせていただきます😊 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇
この度はお買い上げいただきありがとうございます😊 レビューもお寄せいただきありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひ、たくさん使ってくださいね♪
この度はリピートしていただきありがとうございます😊 レビューもしていただきありがとうございます! いろんなところに使って頂けると嬉しいです☺️
この度もご購入いただきありがとうございます✨ 手帳のお供に使っていただきとても嬉しいです☺️ レビューもお寄せいただきありがとうございます‼️ また、お店を覗きに来てくださいね😊
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 気に入って頂きとても嬉しいです☺️ たくさん使って頂けるなんてとても光栄です‼️ これからもよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました‼️ 気に入って頂けたら嬉しいです。 また、宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入って頂きとても嬉しいです☺️ レビューもお寄せくださりありがとうございます😊 ステッカーなど新商品は制作中ですので、今しばらくお待ちください🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございます。 お褒めいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです☺️ 次の商品も考えておりますので、お店を覗きに来て頂けますと幸いです✨ またのご利用をお待ちしております🙇♀️
この度はお買上げ頂きありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ たくさん使って頂けたらと思います☺️ また、お店を覗きに来てくださいね♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! レビューもお寄せいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 次の商品も制作中なので、もしよければお店を覗きに来てください✨
さくらんぼとわたし ラベラーシール
可愛い過ぎてリピです。:°ஐ..♡* 今回ははんことフレークシールも購入させて頂きました♡手帳タイムが楽しみです(*^^*)