
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ご満足のお言葉いただき大変嬉しく思います☺️ お役に立ててもらえたら幸いです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します*
入学準備のため購入しました。まだ漢字は読めないけれど、見慣れておくとそのうち読める&書けるようになると思い、漢字でオーダーしました!機械の文字だと味気ないしかといって手書きは骨が折れるため、手書き風のハンコは良いとこどりだなと思います🤭リピーターなのでクオリティの心配はありませんでした。同じ作家として尊敬してます!またぜひよろしくお願い致します。
この度もありがとうございました😊 漢字のお名前はんこ、気に入っていただけて良かったです。春からの学校生活が楽しみですね♪準備も大変だと思いますが、はんこが少しでもお役に立てればと思います! こちらこそ、またいつでもお声掛けくださいね♡宜しくお願い致します✨✨
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) いつも気持ちの良いお取引きをありがとうございます! 今回のお名前はんこも末永く使ってやってくださいね♡ またのご縁を楽しみにしております✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) お品も気に入っていただけて良かったです♪ ぜひぜひお役に立ててやってくださいね! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します*
友人のお子さんへのプレゼントとして一度購入し、かわいすぎたので我が子用にリピしました。良心的で迅速丁寧な対応に感謝しかありません。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
こちらこそ、またのご縁をありがとうございました! お子さんにも気に入っていただけたら嬉しいです♪ 末永く可愛がってやってくださいね(*^^*)

無事届きました❣️ぞうさんに文字の配置想像以上の可愛らしさです。購入前から沢山のワガママに応じてくださり感謝しかありません。Jackieさんのおかげで大大大満足 です💕大切に使わせて頂きます✨😌✨この度は、本当にありがとうございました。また、よろしく お願い致します。
無事お手元に届いたようで安心しました😊 とっても可愛らしいオーダーをいただき、こちらこそ感謝しております✨✨ゾウさんはんこ、末永く愛用してもらえたらなと思います💕 またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します*

思った通り可愛くて大満足です! わがままを聞いてくださってありがとうございます!
またのご縁に大変感謝しております✨ 今回のはんこもたくさん使ってやってくださいね😊 こちらこそ素敵なオーダーをありがとうございました!
本日お荷物受け取りました!息子のマスクのワンポイントに押す予定ですが、いち早く息子が中身を見て喜んでおりました!他にもとても可愛らしいデザインが沢山あるので、是非またお願いしようと思います!
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) お子さんにも喜んでいただけて良かったです♪ ぜひ可愛いマスクに変身させちゃって下さいね! またご縁がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
こんにちは😃 本日、届きました! こちらの要望にもお応え頂き ありがとうございました🙇♀️ とても素敵な仕上がりです♡嬉しいです☺️ また、よろしくお願い致します!
無事お手元に届いたようで安心しました😊 こちらこそ素敵なオーダーをいただき、楽しませてもらいました♪ お品も気に入っていただけて良かったです! またご縁がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
小さめサイズのお名前はんこ*入園 入学準備
早い配送ありがとうございます! とってもかわいくて入園、入学準備が楽しみです♪