

無事お手元に届いたようで安心しました◎ お品も気に入っていただけて嬉しいです♪ 小さめサイズですので、いろいろな所にポンポン押してたくさん使ってやってくださいませ☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します💕
レビュー遅くなり、申し訳ありません。先日、無事に届きました。 子どもの不織布マスクにスタンプするために購入しました。 子どもも「かわいい♥」と気に入ってくれています。 また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます☺️ マスクに使ってもらえたんですね!お子さんに気に入ってもらえるのが1番です♪ 持ち物等にたくさんお役に立ててやってくださいませ♡ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした(>_<) 無事届き、子供用のマスクに押させていただいています! デザインが娘の大好きなものばかりなので、気に入ってくれているようです^_^ どうもありがとうございました★
レビューをお寄せくださりありがとうございます♡ お子さんにも喜んでもらえて良かったです! 毎日のマスク生活…少しでも明るい気分になってもらえたら幸いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
本日届きました(o^^o) 息子もとても喜んでいます(*≧∀≦*)💕 とっても可愛いハンコなので、これから沢山押したいと思います‼️ ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました◎ お子さんに喜んでいただけるのが1番です☺️ たくさん使ってやってくださいね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
レビューをお寄せくださりありがとうございます♡ 早速使っていただけたようで、サイズもピッタリ合って良かったです◎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
無事お手元に届いたようで安心しました◎ お役に立ててもらえたら幸いです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
無事お手元に届いたようで安心しました◎ 気に入っていただけて良かったです! 持ち物等にたくさん使ってやってくださいませ♡
無事お手元に届いたようで安心しました◎ お役に立ててもらえたら幸いです♪ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します☺️
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 双子ちゃんのオムツにお揃いで使ってもらえて嬉しいです♪他の持ち物にもたくさんお役に立ててやってくださいませ☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
レビューが遅くなり申し訳ございません。 御品はどれも予想以上の可愛さでした :あはは: これからいっぱい使わせて頂きます! また、下の子で必要になった時にお願いしたいと思います :にこ: ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます♡ どのはんこも気に入っていただけて良かったです!たっぷり可愛いがってやってくださいね☺️ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
bt2000さま専用
本日、商品が届きました💖💖💖 字体もサイズも完璧です🤗✨✨ すごく可愛くてこれから大活躍しそうです🥰❤️ ワガママも聞いてくださり、本当に有難うございました✨✨ 丁寧に作って頂き、対応も素晴らしく感謝しております🥰❤️ 大切に使わせていただきます💖💖💖