無事にお手元に届き、安心いたしました。 明るい色合いなので、バッグの中でもすぐに見つけることが出来ますね😊たくさんご使用くださいね。 いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いいたします!
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただきありがとうございました。どちらとも大好きな柄のお品です。ポーチは手にすっぽりとおさまり、使い勝手がよさそうです。バッグの中の納まりもいいですね。この度は、素敵なお品をありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。お好みの柄を受け取っていただき、私も嬉しく思います💕小さめのポーチですが、外出用には丁度いいかなと思います♪この度もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 こちらの柄、本当に好きです(笑)。 他にも色はありますが、こちらのマスタード色は1番好きです😊たくさんご使用ください!この度もありがとうございました💕
無事にお手元に届き、安心いたしました。 たくさんご使用いただければ幸いです♪ この度もありがとうございました😊
無事にお手元に届こ、安心いたしました! 私も気に入っている組み合わせです♪ たくさんご使用ください。 この度もありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 外出の際、化粧水や乳液を持ち歩くのに丁度いいと思い購入しました。 入れてみるとピッタリでした! ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 外出の際の化粧水、乳液を入れとしてご使用いただけるのですね! ピッタリで良かったです♪ この度もありがとうございました😊
いつも素敵なお品物をありがとうございます。可愛くてガジェットケースやコスメポーチに最適でとても重宝しております。ポケットが付いているのもありがたいです。裏地がラミネートのものはどんな感じかな?少し硬いかな?と届く前は思っておりましたが、全く違和感なく、使いやすいです。またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね。 今回もありがとうございました(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます! 柔らかい素材のラミネートなので、使いやすいかと思います💕たくさんご使用くださいね。 これからも目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。またギャラリーに遊びに来てください✨ ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ジムのお着替え用にご利用いただけるんですね♪ 嬉しいです💕たくさんご使用ください。 この度もありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
初ベッツィ ピンクラベンダー🤭 バニティはじめ、使い勝手のよさそうなサイズ感のお品物たちをたくさん活用させていただきます😍 この度ありがとうございました🧸💕
無事にお手元に届き、安心いたしました。 可愛いお色ですよね❤️ たくさんご活用いただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします!
* リバティ コインケース☆アクセサリーポーチ*
可愛いミニ財布が届きました^_^大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました😊❤️また、よろしくお願いします😊