無事にお手元に届き、安心いたしました。 早速ご使用いただき、ありがとうございます😊 とても嬉しいです。これからもたくさんご使用いただければ幸いです。 この度もありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします✨
届きました(^o^) とっても上品なエコバックで、テンション上がりました。 明日から大活躍してもらいます。 また、ギャラリーお邪魔しますね! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届か、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです😊 早速ご使用いただけるんですね!たくさんご使用下さいね。 この度はありがとうございました♪ これからもよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届か、安心いたしました! 先方様に気に入っていただければ幸いです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました! とっても可愛いです〜( *´꒳`* ) お仕立ても丁寧ですし、大変気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます! また、是非よろしくお願いしますෆ ̖́-
この度はありがとうございました😊 気に入っていただき、嬉しいです💕 たくさんご使用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします!
本日無事届きました!普段ペンを1本バッグのポケットにそのまま入れていて、キャップが外れてインクで汚れたりしないかな?と少し不安に思っていたので、こちらとても重宝します𖤐ˊ˗実物もイメージ通りでさっそく使用し始めました𓍯꙳⋆なにより可愛いので持っていて嬉しくなるお品です⸜♡⸝ファスナーの選択もとっても好みです♩この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 バッグの中がインクで汚れるのショックですよね〜。 こちらなら万が一ペンケースの中が汚れてもバッグまでは汚れが染み込まないと思います♪気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💕たくさんご使用ください。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 1枚1枚入れるカードケースも便利なんですが、私はこちらの方も使いやすいです♪たくさんご使用ください。 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします😊
無事にお手元に届き、安心いたしました。 こちらの色は再販がないので、大切に使っています♪ たくさんご使用くださいね。 ありがとうございました😊
お品もの受け取りました!素敵なお品ですね(^^) バッグに さげて使わせて頂きます。 この度もどうもありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです💕 この度もありがとうございました! またご縁があります時はよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 全ての眼鏡が収納出来るようになったんですね😊 こちらまで嬉しくなります♪ この度もありがとうございました! またご縁があります時はよろしくお願いいたします。
【ご専用です】【受注製作】* リバティ petitエコバッグ *
届きました☺️ 綺麗なニュアンスカラーで、 デザインもとても可愛いです💕 小さくたためるので、持ち歩けるのもいいですね♪ また他の作品もお願いいたします。