無事にお手元に届き、安心いたしました。 たくさんご使用くださいね! この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 たくさんご使用くださいね! この度もありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪
届きました! 広げて物を入れた時に、コロンとした形になるのがかわいいです😍 ラッピングも素敵にしていただき、ありがとうございました😊 大切に使い込んでいきたいです🎶
無事にお手元に届き、安心いたしました。 使いやすいと思いますので、たくさんご使用いただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 たくさんご使用いただければ嬉しいです😊 この度はありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 叔母様の分までご購入いただき、ありがとうございました♪ 皆様で活用いただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました😊
無事にお手元に届き、安心いたしました。 是非たくさんご使用くださいね。 この度もありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
使ってからレビューをと思い、ご連絡が遅くなりました。 毎日エコバッグを使いますが、こちらは入れ易いし、クルクルとしまい易いし日々使うものの使い勝手が良いとストレスが無くサイコーですね! 生地も厚めで重い物とかも気にせず入れられますので、重宝しそうです。 ちらっと見えるリバティが可愛らしい…ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 こちらを使用すると、畳むタイプのエコバッグが面倒に感じてしまいます(笑)。 たくさんご使用いただければ嬉しいです😊 ご購入いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです😊 たくさんご使用ください。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。ついに(笑)、フリル巾着をわが家にお迎えすることになりました。丁寧なおつくりは言うまでもなく、素敵な柄です。迅速に発送していただき、ありがとうございます。暫くはラッピングのまま、眺めたいと思います。
無事にお手元に届か、安心いたしました。 好みが分かれる柄かもですが、私は大好きな柄です❤️ 是非ご使用くださいね! この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
* リバティ Maloryふわふわフリル巾着 *
今回も丁寧な作業ありがとうございました😊 大満足です☺️