
jewelry作家職人
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました❣️
数年前にも購入させて頂きとっても気に入って愛用していたのですか、片方紛失してしまい、(※本当にごめんなさい。)リピート購入です! 何処を探しても、このようなシンプルで可愛い物は見つかりませんでした。 ゴールドの部分の厚さがごつくないのがすっごくいいです!! 4年近く使用して破損することもなかったので本当に優秀です! 郵送してくださる際の梱包も丁寧で、セロテープの端を剥がしやすいように折ってくださっている心遣いにも感謝です。本当ありがとうございます。
レビューとメッセージもありがとうございました✨長い間愛用して頂きとてもとても嬉しいです😆今後とも宜しくお願いします🎵この度はありがとうございました❣️
この度は、ありがとうございました!!理想な細さのリングで、キラキラしてて凄く可愛いです♡ 子どもたちの、イニシャルがまた特別感があって凄く良かったです!また、リピートしたいです(^^)
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰お子様のイニシャル良いですよね!また是非とも宜しくお願いします。この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございました✨ サイズも良くご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました❣️
思ってた以上に可愛かったです‼︎ 結婚指輪がブカブカになってしまって、抜けてしまわないように重ね付けのために購入しましたが思ってた以上に可愛くてとても抜けてしまうのをとめているためにはみえません。買ってよかったです♪ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございました✨ 大満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました❣️
レビューとメッセージ&写真もありがとうございます🥰 とってもかわいいですね❣️私も嬉しいです😆 また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました✨
正三角で、希望の刻印をお願いさせていただきました。既製品にはない、ハンドメイドならではの味がありとても素敵な作品です♪ 他の形も欲しくなりました! また購入する事があればよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございました✨ リピでご購入嬉しいです😊ご希望の形と刻印🎵ご満足頂け嬉しいです🥰また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました❣️
結婚指輪が細めなので、重ね付け用に購入させていただきました。 刻印の間隔もイメージ通りなのと、細いのにキラキラしていてさりげない存在感が気に入りました♪ 大事にしたいと思います。
レビューありがとうございました✨ イメージ通りと気に入って頂きとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました❣️
イニシャル入りラフ細リング
自分好みでとても可愛く気に入りました^^ キラキラした感じと文字の入り方も素敵です。 シルバーの方も気になってるので 購入検討中です。 またよろしくお願いします^^