
jewelry作家職人
無事届きました。 とても迅速丁寧な対応ありがとうございました! 安心してお買い物出来ました。 お品もとても華奢なのに、しっかりと刻印されていて感動致しました。 本当にかわいくてとても気に入ったので、 これから毎日身につけさせていただきますね。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
レビューとメッセージもありがとうございました✨喜んで頂け嬉しいです🥰毎日着けてください😆また是非とも宜しくお願いします。 この度はありがとうございました✨
小ぶりですが存在感のある、上品なピアスです。 こちらの注文ミスまでカバーしていただき、大変感謝しております。今日から毎日付けたいと思います! この度は本当にありがとうございました🎵
レビューとメッセージもありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです😊たくさん使って下さい。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ ご満足頂け嬉しいです🥰 またリピでご購入もして頂き嬉しいです! この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございました✨ イニシャルピアスとmoonピアス共にご満足頂け嬉しいです🥰また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました✨ 気に入って頂き嬉しいです🥰この度はありがとうございました😊
本日無事に届きました。 憧れていたオーダーリングがこの価格で購入できることに驚いて注文しましたが、作品は期待以上で大満足です。私はアンティーク調のものよりもキラキラしたジュエリータイプのものが良かったのでシルバーにしましたが、想像通り上品な輝きでした。刻印の凹凸に光が当たってよりキラキラして見えます。 指輪の厚みも幅も薄めなので、かなり手の小さな私がつけてもゴツくならず手に馴染むところがとても気に入りました。 注文からのご対応もとても丁寧でした。発送までまめに連絡をくださったり、リングのサイズの相談にものっていただいたおかげでぴったりサイズのものを購入できました。オーダーにも関わらず対応がとても迅速で信頼感が持てました。リピート買いしたいです。 外出中もペット🐇のことを想って癒されたいと思い、自分の名前とペットの名前を彫っていただきました。毎日でも付けられそうでとても気に入りました。大切にします✨永く使いたいと思うので毎日のメンテナンスと、気になったときにできるケア方法などあれば教えていただきたいです。
素敵なレビューありがとうございました✨✨ サイズも良くご満足頂けとても嬉しいです🥰 シルバーは長い間置いておきますと黒ずんでしまいます。使っている間は大丈夫です。もし黒ずんでしまったり光沢を戻したい時は100均等でも売ってます貴金属用の磨き布で拭いたりピカール等で磨いてもきれいになります。その他にも検索して頂きましたら色々なお手入れ方法があります。お手入れすれば永遠にきれいに使えます。 また是非とも宜しくお願いします! この度はありがとうございました✨
素敵なリングをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )リーズナブルなのにとても丁寧な作りで、しかもラッキーナンバー入りで♡身につけているとなんだかほっこり温かい気持ちになれます。 norakoさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!!!
レビューありがとうございました❣️ ご満足頂け嬉しいです🥰また是非とも宜しくお願いします!この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました! ご満足頂け嬉しいです🥰真鍮の色の変色を楽しみながら着けて下さい。この度はありがとうございました!
イニシャル入りラフ細リング
指輪のサイズ直しありがとうございました✨ 丁寧で親切な対応がとてもよかったです(´˘`*)