
jewelry作家職人
メッセージとレビューもありがとうございました😊 ペアでバングル良いですね♪喜んで頂き嬉しいです♥ この度はありがとうございました✨
リピでご購入ありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです♥また宜しくお願いします! この度はありがとうございました✨
リピでご購入ありがとうございました😊 今回も喜んで頂き嬉しいです♡ この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました😊 喜んで頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございました♥また別のサイズもリピでご購入ありがとうございます😆
めちゃくちゃかわいいです。細めのデザインなので、イニシャルが主張しすぎないところこそ理想通りでした。発送も早く丁寧で、文句のつけようがありません!推しとの結婚指輪のつもりでつけて生きます笑ありがとうございました!
レビューとメッセージもありがとうございました😊 喜んで頂きとても嬉しいです😆✨ この度はありがとうございました♥
レビューありがとうございました😊 プレゼント用にありがとうございます✨ 喜んで頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました🙇
レビューと着画もありがとうございました😊 お手持ちのリンクと重ね付けでとても素敵ですね! 喜んで頂き嬉しいです♥ この度は3つもご購入ありがとうございました✨
重ね着けしたく購入しました。刻印も目立ず細身なので重ね着けにぴったりで普段使いができるとても素敵なリングです。つけ心地もよくずっと身につけていたいリングに出会えました。素敵なリングをありがとうございました!
レビューとメッセージもありがとうございました😊 ご満足頂け嬉しいです✨ この度はありがとうございました♥
レビューありがとうございます😊リピでご購入頂き嬉しいです。毎回叩きながら作るので毎回違うリングになります。味と思って頂き楽しんで下さい。この度もありがとうございました♥
イニシャル入りシルバーラフ細リング
今回もありがとうございました^^ 無事に届きました! 実は今日が記念日でしたので、今日届いてくれて嬉しかったです。 彫刻もしっかり綺麗に入っていて可愛くてお気に入りです! また機会がありましたらよろしくお願いします^^