
jewelry作家職人
レビューありがとうございました!こちらこそ申し訳ございません。ご満足頂く物が出き嬉しいです✨また宜しくお願いします。ありがとうございました😊
本日届きました! 子どもたちの名前を入れていただきました 。 華奢な細いリングで、 結婚指輪と合わせてつけています。 とっても可愛くて、お気に入りです! ありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです♡重ね付けも素敵です。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです🎶沢山使って下さい♡ この度はありがとうございました🙇
子供達の記念が全くなかったのでオーダー しました。文字数が多く相談させていただき素敵な記念のアクセサリーが手元に届きました。ありがとうございます!また、チャンスあったらお願いしたい作家様です
レビューとメッセージもありがとうございました😊 ご満足頂き嬉しいです♥またぜひ宜しくお願いします✨ この度はありがとうございました🙇
注文から発送までとても丁寧に対応していただきました。 厚みが程よくあるので華奢ながらしっかりしたリングで着け心地が良いです! 刻印も綺麗に入っていてとても満足しております。 大切にさせていただきます✨
レビューとメッセージもありがとうございました😊 ご満足頂きとても嬉しいです🎶たくさん使って下さい♡ この度はありがとうございました🙇
オーダーから発送までの対応が早いです。 商品のご相談も気軽にお返事くださって、とても気持ち良く取引させていただきました。 彫刻入りの細リングを探していて、まさにドンピシャ とても可愛いく、さりげなく、それでいてキラキラしていて存在感あります とても気に入りました。 またリピ間違いなしです
メッセージもレビューもありがとうございました😊 とても気に入って頂き私も嬉しいです🎶ぜひともまた宜しくお願いします🙇 この度はありがとうございました✨
商品、とても可愛くて気に入っています☺️💓 子どもの名前を刻印して頂いたんですが、オシャレで可愛くて普段使いにもいけそうなのでずっと付けています😊🌸 可愛い商品を作って下さり、ありがとうございました😌
レビューありがとうございました😊 気に入って頂きとても嬉しいです🎶重ね着けかわいいですね♥ この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございました!娘様が気に入って頂きとても嬉しいです(^^) ぜひともまた宜しくお願いします🙇 この度はありがとうございました😊
レビューとメッセージもありがとうございました😊 ご満足頂き嬉しいです✨毎日使って下さいね🎶 この度はありがとうございました🙇
シルバープレート真鍮のリング
すごくすごく素敵です リングが時々回るのでシルバーになったら真鍮のゴールドが見えたり、で ものすごく おしゃれでみんなから褒められます ありがとうございました