
jewelry作家職人
昨日無事に届きました!今回も数字が綺麗に刻印されていて、着用して目に入る度嬉しいです。 形も少しウェーブが表情があって可愛くて、平打ちのキラキラ感と少し厚みのあるデザインなので存在感があってとても気に入りました! 前回作って頂いた細リングと交互にこれから愛用させて頂きますね。 この度も素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございました😊 前回シルバーラフ細リングをご購入頂き、今回は厚みもあり存在感のあるリングをご購入ありがとうございました✨気分やスタイルでリングを合わせて楽しんで下さい♡ この度はありがとうございました🙇
可愛らしいこん包で送られてきました。 対応も早くて感謝しております。 バングル、想像以上に可愛らしく、重ね付けにもいい太さでした。 手を動かすとカシャカシャといい音がして 素敵な物に出会えました。 ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
レビューありがとうございました😊 3個のバングルの重ね付けで音もして良いですね🎶 ご満足頂け嬉しいです✨ この度はありがとうございました🙇
とても素早く丁寧な対応をして頂き満足です。 細身のリングに細か〜〜〜い彫刻をして頂いて、見る度にフフッと嬉しくなります。シンプルで着けている事も忘れてしまう程手に馴染んでいます。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました😊 喜んで頂き嬉しいです❣️またぜひとも宜しくお願いします✨ この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございました🙇
前回自分用にリングを購入させて頂いたのですが、とても可愛くお気に入りで毎日付けています! 今回は私の購入したリングを見た家族が同じものが欲しいと言ったので再度購入させて頂きました。 本人もとても気に入って付けています! 素敵な商品をありがとうございます(^^)
レビューありがとうございました😊 ご家族様にも喜んで頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございました😊 ご満足頂けとても嬉しいです✨ またぜひとも宜しくお願いします❣️ この度はありがとうございました🙇
やっぱりとってもかわいかったです♡♡♡ りんくの細さやおうとつが絶妙で小指サイコーにかわいかったです!!!!!! プレゼントにぜひ彫刻できるのでオススメです! あたしはイニシャルをいれましたがさりげなくてとてもかわいいです!!! またぜひお願いします!!!
レビューありがとうございました✨ リピでご購入頂き今回もご満足頂き嬉しいです🥰 プレゼントにもおすすめです♡またぜひとも宜しくお願いします。 この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございました😊 ご満足頂け嬉しいです✨ この度はありがとうございました🙇
レビューが遅くなり申し訳ございません。 お品物受け取っております。 前回のものと一緒につけています。 とてもかわいいです。 大切にします。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 リピでご購入嬉しいです❣️今回もまたご満足頂きありがとうございます✨重ね付けも可愛いですね🎶 この度はありがとうございました🙇
イニシャル入りシルバーラフ細リング
作品が届きました。この度もありがとうございました。