

とても落ち着いた配色で、大人の女子でも使えるかわいいのでした。 バーバリーチェックが好きな方なら、大満足の高見えする作品です。 プレゼントにいただいたリボンも可愛かったです♡

購入前からとても質問ばかりでしたのに丁寧で親切にお答え頂きありがとうございました!心配なく購入も出来ました!お品物もすぐに発送頂きありがとうございます♡ 商品は画像で見るよりも素敵でとても可愛かったです♡ 高級感もありとても気に入りました♡ シュシュは娘にと思っていましたが、私が使ってしまいそうなくらいですw (^^)
本日、商品が届きました!お店で売っているような、立派な作りでとても綺麗です💖色合いも、お洒落なくすみカラーで気に入りました✨ありがとうございます💎
実物は写真以上に可愛らしく、毛量の多い私でも留まりました。 また購入させていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました😊

とっても素敵な作品です。上品で、、、 会社で、2人の人に可愛いねって言われました! また購入したいです。 ありがとうございました。
お花型抜きリボン【グレージュ】 アーチ型クリップ
とても可愛くて満足です♫ ありがとうございましたー☆