
私のインスタを見て下さいり、ミンネからメッセージありがとうございました! 中原淳一生地と紬のコラボバッグ お着物にも会うかなぁ?とお作り致しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 早々にレビューも感謝いたします。 この度は本当にありがとうございました。 IZUMI
わざわざレビューを書いて下さりありがとうございました! 花刺繍足袋、気に入って頂けて嬉しいです。 足袋は、サイズがあるので ご希望サイズの足袋の在庫があり良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 IZUMI
レビューをわざわざありがとうございます。 無事到着良かったです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。 IZUMI
レビューわざわざありがとうございます。 お優しいメッセージありがとうございました。 半襟作りの励みになります。 感謝いたします。 IZUMI
わざわざレビューを書いて下さりありがとうこざいます! 無事到着良かったです。 刺繍半襟、刺繍足袋、気に入って頂けたら嬉しいです。 大切なお嬢様の成人式でご使用下さるとの事 私の作品を選んで下さり感謝いたします。

とても可愛いです🎶 大満足です。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事到着しホッといたしました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをわざわざありがとうございます! 刺繍半襟を気に入って頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 IZUMI
わざわざレビューをありがとうございます! すずらん刺繍半襟、気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです。
本日無事届きました😊 半襟は写真で見たよりも実物の方が断然素敵❤️で感激しました。 娘の成人式がより楽しみです。 しかも、可愛いオマケまでありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね(^-^)
レビューをわざわざありがとうございます! そして、無事到着ご連絡ホッといたしました。 ありがとうございます。 ビーズ刺繍半襟、気に入って頂けたご様子で、良かったです! 大切なお嬢様の成人式にご使用頂けるなんて、本当に嬉しいです。 白系でまとめたビーズ刺繍なので、お振袖のじゃまにもならないと思います。 宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 IZUMI
北海道 清水様オーダー品
素敵です💛素敵です(^^♪ 本当に買わせていただけてありがとうございます。 レトロな雰囲気の中原淳一さんに紬とのコラボ、持ち手や飾りのレースと、完璧です。 また、とても軽いんですね。助かります。 とても綺麗な作りで、リバーシブルで楽しめます。 サイズも程よく使いやすいと思います。