
デザイナー
娘に夫のお下がりスマホをあげるのを機に購入しました。 娘好みの甘すぎず辛すぎずのデザインで大喜び♡ こちらの質問にも丁寧にご回答下さり、本当に助かりました :にこ: ありがとうございました!
とても迅速に対応いただきありがとうございました。ツヤなしマットの物を探してもなかなか無い中、デザイン含め非常に満足できるものに出会えてよかったです。ありがとうございました
とても可愛くてすごく嬉しいです! マットな質感のものにしましたが、とても私好みでした。 ありがとうございました!
姪、姉とお揃いでイエロー、桜、ボルドーを購入しました。シンプルでかわいいです♪ マットに変更し、さらさらです(*ˊᵕˋ*)
本日受け取りました! はやく発送していただき嬉しかったです☺️ 可愛くてとても気に入りました♡ ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 イエロー×グレーの推しカラー?のケースを探していたので嬉しいです! 可愛くてお気に入りです!ありがとうございました^_^ 少しすべりやすいのでスマホバンドをつけて使用しています(^^)
機種(サイズ)の確認から発送までとてもスムーズかつ丁寧で、商品も写真通りの可愛さで大満足です!大切に使わせていただきます☺︎
バイカラー*Black <強化ガラス+TPU> iPhoneケース
届きました!デザインも可愛いし、側面に凹凸があるから持っている時に滑って落とすことがなさそうなのも良いです(⑅•ᴗ•⑅) 愛用させていただきます!