
デザイナー
無事に届きました! 写真通り可愛いです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
デザインとを色合いに一目惚れして購入させていただきました。イメージどおり可愛くて落ち着いたカラーでとても気に入っています☆ 初めて手帳型を使うので、かさばりや使い勝手など不安でしたが、素材もほどよい柔らかさで気になりません。 対応機種についても事前に確認させていただき、丁寧にご対応いただきありがとうございました! 大事に使わせていただきます
黄色が好きですが、色合いが優しくて、とても素敵です。 ありがとうございました。
シンプルだけどかわいいです マットにしてよかったです
機種変更に合わせて購入しました。AndroidのXperiaのため、対応機種かつ名入れ可かつ自分が気に入ったデザインで…という条件でこちらの作品を見つけました。名前が思ったより小さめでしたが、それ以外は大満足です!
デザインはすごくかわいいのですが、商品ページの写真と比べ緑がかった色合いでした。販売者様の対応は丁寧ではありました。返品交換は不可と納得して購入してはいるのですが、値段も安くはないので残念でした。
レビュー遅くなりましたが、先日届きました。春らしくて気に入ってます! ありがとうございました :にこ:
【特集掲載】バイカラー*Denim デニム 名入れ スマホケース iPhone14 13 Max XS X 8 8Plus 7 7Plus SE Xperia Galaxy ARROWS ハードケース
中学生の娘に購入。可愛いととても喜んでいました。ありがとうございました :にこ: