
デザイナー
再配送丁寧にご対応いただきありがとうございました! ケースもマットがイメージ通りで気に入りました(^^)
いつもお世話になっております♪ デザインが本当に好みにぴったりで、機種変更のたびに買い替えさせていただいてます! 今回は、仕事用として手帳型のケースを購入させていただきました。とっても使いやすくて満足しています。 またぜひよろしくお願いいたします♪
品物届きました、可愛いです( ◜▿◝ ) 次は手帳型を購入したいとおもいます。 品物は3週間ちょいで届きました**,***
本日届きました。デザインがとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
バイカラー*mint 名入れ ハードケース iPhoneSE2 11Pro XR Xperia Galaxy ARROWS スマホケース
とても素敵でした :にこ: これから大切に使いたいと思います。 ありがとうございました :笑顔: