
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、商品が届きました。 大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届いたようで安心しました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

作品受け取らせていただきました! パステルブルーですこしキラキラしててとってもステキです♡ 次のお休みにはつけてでかけます(o^—^o) ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

本日受け取りいたしました。使いやすいデザインでシンプルかわいい!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

遅くなりましたが、無事受け取りました。この夏大活躍しそうです。この度はありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届いたようで安心しました!気に入って頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました✧︎*。

着物用に購入しました。 大きさもちょうどよくて、使いやすいです。 素敵なお品ありがとうございます。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましらよろしくお願いいたします。
ボーダーリボン保冷バッグ(黒・M)
とても丁寧な作りの商品に満足です。 ありがとうございました。