
この度はお迎えいただきありがとうございます✨ たくさん褒めてもらえて嬉しいです!! 特にお目目はかなり時間かけて作っていたので…😭💕笑 いつも素敵なレビュー&お写真ありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします🙇♀️

凄く可愛いです♥️ 色全部欲しくなりました^ ^ ありがとうございました❣️
この度は、たくさんお迎えいただき、ありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです😆💕 これから他の色も出す予定なので是非是非チェックしてみてください!👀笑 素敵なレビューありがとうございます!

遅くなりましたが、無事に受け取りました😊 Twitterでお見かけして一目惚れ購入しました😍 ふわふわーでとってもかわいいです💞 耳の部分のグラデーションやお目々など細かい部分の表現が素晴らしいです!! この度はご縁いただきありがとうございました🙇
一目惚れだなんて、光栄です🥰 そして、たくさん褒めていただけてとっても嬉しいです!!✨ 耳の表現、結構力入れてるので…!!💪笑 こちらこそ、この度はお迎えいただき、ありがとうございました💕

本日受け取りました! モケモケちゃんシリーズ不思議でかわいくてずっと気になっていて、ついにこの子をお迎えしました🎀 ぎゅっと抱きしめたい大きさでふわふわ☁️ ちょっと泣いてるお目目がキラキラ可愛いです🥺 この度は素敵な子をありがとうございました✨
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます✨ 涙目は、結構頑張って作ったので、褒めていただけて本当に嬉しいです☺️ キラキラの可愛いお部屋に住むことができて、モケモケも嬉し涙流してますね!!笑 この度はお迎えいただき、ありがとうございました!!

ありがとうございました❤️17年も生きてくれたチンチラのなっちゃんが、帰ってきた気に一瞬なりました なんか、宝物のような子だなあ〜って思いました✨✨ 可愛い子をありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて光栄です☺️💕 enapurinさんのような方にお迎えいただけて、とっても嬉しいです!!✨ ありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

今回はホワイトチンチラminiちゃんをお迎えしました(*^^*)💕とってもふわふわで気持ち良い手触りでいっぱいなでなでしています☺️✨前回のシナモンチンチラちゃんと一緒にパシャリ😋親子みたいでとっても可愛いです❤️今回も素敵なご縁をありがとうございました😊
シナモンちゃんに続けてお迎えありがとうございます✨ 2匹揃ってのお写真、可愛く撮っていただけて嬉しいです😭💕 素敵なお家にお迎えいただけて幸せそう✨ リピーターレビューありがとうございます!!

とても可愛いチンチラさんをありがとうございました💕 肌触りも良く、ふわふわです! 大切にさせて頂きます✨
無事届いて何よりです✨ お写真付きのレビューとっても嬉しいです!! たくさんもふもふ可愛いがってくださいね😆笑 この度はありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

シナモンカラー.チンチラのぬいぐるみをお迎えしました。画像で抱っこしてる姿が可愛らしくて自分も抱っこしたくなりました。本当にふわふわモコモコです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 是非たくさん抱っこして可愛がってあげてください🐭💕 この度は、お迎えいただき本当にありがとうございました! またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします💐

気になっていたチンチラちゃんとともに、ちびバケバケちゃんとシュウマイくんもお迎えしました💕キャンペーンでスフレちゃんも来てくれました✨おめめキラキラでモフモフふわふわとっても癒されています🥰スフレちゃんとシュウマイくんは玄関で、帰ってきた時の癒し係に任命しました😋大切に可愛がります🎀丁寧で素早い対応、発送ありがとうございました💓
お写真とレビューありがとうございます✨ そして、たくさんの子たちをお迎えいただき、ありがとうございます!!🥰 もう既にたくさん可愛がっていただいてるようで、とっても嬉しいです!🥺💕 少しでも癒しになっていたら幸いです🎀

先日無事お迎えしました! ふわふわでさわり心地がよく、またお顔がキュルンとしていてとっても可愛いです♥ ついついお膝の上にぽんと乗せてナデナデしたくなります。 この度は素敵なご縁、そしてとても丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ たくさん可愛がりますね🌟
この度はお迎え、そして素敵なレビューありがとうございます!! 既にたくさん可愛がっていただけているようでとても嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
★SALE★ふわふわ♡ファンタジーなモケモケ
モケモケちゃん2度目のお迎えです☺️ グレーの子と黄色の子をふたりお迎えしました♡ 黄色の子は青のおめめとピンクの耳が映えてとってもゆめかわでグレーの子は紫のおめめが優しいい色合いで素敵です🦄💓💟2人とも色々な素材がカラフルで見ているだけでハッピーになれます💭🌈💜 この度も素敵な子をありがとうございました🦋 先にお迎えしたこと共に大事にします(。ӧ◡ӧ。)