

この度は素敵なご縁をありがとうございました! 沢山眺めているとそのうち寝息が聞こえてくるかもしれません…🌸 ぬかぼしのことをよろしくお願いします、是非可愛がってあげてください☺️✨

こんばんはバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 丁寧で素早い対応ありがとうございました! ニヤニヤ(*´艸`*)しながらお外に連れ出したいです! 本当に本当に可愛いすぎるぬかぼしさんとのご縁をありがとうございます🙇🙇
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 少々水が苦手な子なので、天気が良い時にお散歩のお供として連れて行ってあげてください☺️💕 ぬかぼしをお願いします🌱

無事我が家にお迎え出来ました! とっても可愛い顔でスヤスヤと寝ております(*´꒳`*) とても繊細な赤ちゃんのようなので、大切にそっと可愛がっていきたいと思っております! 大事に大事に育てます♡ 今回は素敵な御縁を頂き心から感謝致します。 ありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げますm(*・´ω`・*)m
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌱 是非是非、にゃん子様の深い愛情で育ててあげてくださいませ…✨ ひねもすの子をよろしくお願いします☺️

とっても可愛い子が来てくれました。お取引も迅速丁寧で、安心して行えました。ありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️✨ 殆どの時間を眠りで過ごす子ですが、可愛がってあげてください🌱

とても繊細で可愛いコ達が無事に届きました。 この度はステキなご縁をありがとうございます。 大切にします‼️
2匹とも寂しがりなので、近くにおいて可愛がってあげてください✨ こちらこそとてもステキなご縁をありがとうございました🌱☺️

パコッと小箱を開けたら、そこには小さなもまもまが2匹。 ふわふわころころ、とても可愛らしく素敵な目をした兄弟(*´꒳`*) 大切にしますね!ありがとうございました!!
今回はもまもまの宇宙兄弟をお迎えいただきありがとうございました☺️💕 ステキな名前も貰えてもま達もさぞ幸せなことと思います🌱

お洒落な箱の中からとても愛くるしい「ひとしお」が顔を覗かせてくれました♡ 角度により色が変化する綺麗な瞳・小さな角とお耳に素敵な鱗☆ 長旅の際にはふかふかのクッションで眠っていましたが、今はPCによじ登りレビューの返信を 眺めております(笑) この度は素敵な子をお譲り下さりありがとうございます :にこ: 家族の一員として大切に育てますね♡ 可愛らしいお顔で見つめられると癒されます❀ 制作段階から気になっていた子なのでお迎え出来て嬉しく思います♡ おねむちゃんと伺っておりますが、外出の際には一緒にお出掛けしようと思います♪ 心のこもったお手紙まで嬉しいです☆ ツィッターが出来ずいわより様のファンの方に「ひとしお」を紹介出来ず申し訳ないです :涙: エキゾチックドラゴン・翼のあるドラゴン・幻獣も大好きなのでこれからも素敵な子を沢山生み出して 下さいね♡「ひとしお」の兄弟・姉妹・仲間を増やしてあげたいなぁ~(*^。^*) 切り絵も素敵ですし、ずっと応援しております!(^^)! 配達のバイクの音と共に駆け降りましたが、郵便受けに入らず手渡しで届けてもらいましたよ♪ 「ひとしお」に対面した時の家族の反応は又メッセでお知らせしますね!!
ぬかぼし【極光、朝月夜】※ひよこっこ様専用
手のひらサイズなのに物凄く細かく、しかも物凄く綺麗でびっくりでした! 今にも起きてきそうな表情で、いつか本当に起きてくれないかなぁと思ってしまいました(о´∀`о) 今回はご縁があり、本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。