

ともだちをお迎えいただきありがとうございます🍀 もちもちむちむちなのでわたげもり達が寄ってたかってになってしまいそうですね…🤔 夏場はくっつかれすぎてこの子が熱中症にならないか観察しててあげてください😭 おそらく何かある時はじっと見つめてくるはず… 無口な子ですがよろしくお願いします🙆♀️💕

無事にお迎えしました( ˙꒳˙ ) 丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございました! つぶらな瞳が可愛く、肌触りとても良いです! 手乗りサイズなので、色々なところに乗せて写真を撮ったりしたいと思います!✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に到着したようで安心しました✨ サラサラもふもふ、基本的にじっとしている良い子なので是非パシャパシャと撮ってあげてくださいませ💕 (お写真楽しみにしてます!) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️

無事にお迎えさせて頂きました。親切で丁寧に対応して頂きありがとうございました。ともだち初めてお迎えしましたが、見つめてくる目が可愛くて可愛くて。ふわふわで大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました!
無事に到着されたようで安心しました✨ 大人しくじっと見つめてくる生き物ですが、実はくっつきたがりなところがある可愛いやつです☺️ ん?くっつくというか乗っかるというか…🤔 これから沢山可愛がってあげてください🌸 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀

本日無事に到着しました!写真で見るのは勿論実物も愛らしいもちもち具合でずっとハグしていたくなります…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )発送までのご連絡やご案内も大変丁寧にしていただき、安心してお取引させて頂きました!これからもご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
無事に到着したようで安心しました✨ あとは早めにおざぶを…待ってておくれでぃあぼろす…! きゃあきゃあと喜ぶはずなので、是非沢山抱っこしてあげてくださいませ☺️💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌸

本日到着しました! この作品の雰囲気がとても好きですし、また一つ一つのパーツがとても細かく、美しいです! この子のお話しを考えるのが今からとても楽しみです(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました!
お迎えありがとうございます☺️✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 何があったのか、何に執着しているからここにいるのか…長い年月をかけて思念の塊へと変化したこの子の物語を沢山想像してあげてください🌱 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕

とてもかわいいぬいぐるみをお迎えさせていただきました。 お顔がかわいいのはもちろん、世界観がとても素敵で見ていて癒されます☺️💕
お迎えありがとうございます🌱 プラテリーア本人も世界観も気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 まだまだ寒い日が続きますが、プラテリーアと共に穏やかな日々を過ごせますように🌸

淡水の主シリーズをTwitterで見かけて一目惚れしてお迎えを決めました!!!一目惚れした主様とは別の主となりましたが小宇宙くんをお迎えしました! モチモチめちゃくちゃ可愛いなんかいい匂いがするってことでめちゃくちゃテンション上がりました!!! 紹介文もめちゃくちゃセンスがあって家族の一員をお迎えするよーな気分になり、とっても楽しい気分になりました!素敵なご縁本当にありがとうございます! 主様本当に可愛いのでまた機会があればお迎えしたいです!
主をお迎えいただきありがとうございます✨ まさかの一目惚れに主共々喜びが止まりませんでした😭 ほんのりグレープフルーツのような香りのついたモチモチ主をどうぞご堪能ください☺️💕 こちらこそ沢山お褒めの言葉と喜びの声を聞かせていただき嬉しいかぎりです🍀 新しい家族になった主とぬくぬく過ごしてもらえたらなあ…✨ またそのうちに主は増えていくと思いますので、運命を感じたらよろしくお願いします🌞🌸

昨日、留先の営業所より、お迎えして参りました。無事こちらに到着していることを、ご連絡させていただきます。 見た目も、手触りも、感触も、とてもよいです! ステキなメッセージカードもありがとうございます! 今回も、ありがとうございました。
どんどらをお迎えいただきありがとうございます!✨ 手のひらのもふもふを沢山楽しんでくださいませ🍀 大食らいなので他の子のごはんを盗られないようお気をつけください…🥺 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕

本日、無事届きました! 箱を開けたらギュッと丸まってて可愛いし、出してあげるとキラキラのお目目と目が合い、最高に可愛いです💕 ありがとうございました!大事にします✨
主とごはんをお迎えいただきありがとうございます🍀 道中でつまみ食いしてなかったようで安心しましたw 早速特別なキラキラお目目でノックアウトされたと見えて…ふふふ、是非とも沢山可愛がってあげてくださいませ☺️💕 こちらこそ素敵なご縁を結べて嬉しいです、ありがとうございました🍓

この度はお取引ありがとうございます! 真っ白くてお腹は あんこもちさん( "´༥`" )!! 頭の上の模様も素敵です!!! 初めて主様をお迎えしましたが 物凄くムチムチで可愛いです!! ずっとずっと大切にします!♡ ありがとうございます♡
主を2匹お迎えいただきありがとうございます✨ 毒とは聞けど、やはりあんこ…ムチムチだからかおもちにしか見えない不思議…☺️ 沢山ムチムチしたり小脇に抱えたりと可愛がってあげてくださいませ🍀 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕
ともだち(うつつ兄弟)黄色
来ました!ともだち!もっちもちしてます!! 我が家にはわたげもりの群れがいるので、それとくっついたりすることになるかと思います。つぶらな瞳が堪りません。 この度もありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!