イラストレーター
さっそく塗っていただいているのですね!どうもありがとうございます。 細かい絵が多いので、難易度が高いと思いますが、楽しんでいただけているようで良かったです。 ありがとうございました!
どうもありがとうございました!通学のお供にお使いいただけるのですね。早く春がきますように!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました!ご自分に送りたい、とは…なによりのお言葉です。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ありがとうございました(#^.^#)
レビューが遅くなってすみません💦マグカップと缶バッジとポストカードを買いました!マグカップはあえて線画だけなのが良くて購入しました。ネイビーと迷ったのですが今回は黒を買いました⬛絵が可愛いくてこれから使っていくのが楽しみです😊缶バッジやポストカードはどの絵も可愛く机の前に飾っていつも眺めています😆今では目の保養です笑どれも気に入っています😊💕長文失礼しました。
こんにちは。このたびはどうもありがとうございました! すてきなレビューに、写真もお送りいただき、ご愛用いただいている様子がわかって、とても嬉しい気持ちになりました。またときどきお店をのぞいていただけたら幸いです。ありがとうございました :笑顔:
どうもありがとうございました! 缶バッジ、気に入っていただけたようで、リピートでご注文いただけて、とても嬉しかったです :にこ: バッグにつけているところの画像もお送りいただき、たいへん参考になりました。ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なんとも不思議な魅力に溢れた作品です。さっそくリュックに付けて会社に行ったら、見る人全員から「それ何?可愛い~」と声をかけられました。若い人だけでなく、オバチャマ達にも大好評でしたよ。個性的で素敵です。また違う作品も楽しみです。
すてきなレビューをありがとうございます。さっそく会社にお供させていただいたのですね!嬉しいです :にこ: 会社の皆様にもご好評いただけたとのこと、これからの制作にとても励みになります。本当にありがとうございました。今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします!

本日可愛いお姫様が到着されました。 ホント可愛くて、その可愛いお目々で見つめて私に声を掛けてほしいです。(もう食べないで)とか(きょうも頑張ったね)とか。危ないヤツですね :あはは: 存在感があって、置き忘れてもすぐに見つけられそうです。 毎日連れ歩きます :にこ: どうもありがとうございました :笑顔:
こちらこそ、どうもありがとうございました! イヌサフラン様の毎日のくらしのお供をさせていただけて、とても嬉しいです :にこ: これからたくさん会話してくださいね(ぜんぜん、危なくなんてないですよ^^) では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
どうもありがとうございました!気に入っていただけたようで、ほっとしております。さっそくお買い物のお供をさせていただいたとのこと、とても嬉しいです :にこ: 素敵なレビューもいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) とっても気に入りました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
このたびはどうもありがとうございました!無事にお届けできて、よかったです。 レビューもいただき、本当にありがとうございます。 スマホケース、気に入っていただけたようでとても嬉しいです! この絵柄は自分でも気に入っているものなので… :にこ: 長く可愛がっていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
缶バッジ(フルーツ・パンチ)
すぐ届いてうれしかったです。 次はなにを買おうかなと楽しい悩みができました。