
可愛いお品物ありがとうございます またの機会がございましたら、よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
届きました。色合いがステキで一目惚れでした。とても可愛いです。(^^)名刺は持っていないのでお気に入りのカードを入れて使いたいと思います。ありがとうございました。

無事受け取りました😊綺麗な色で可愛かったです。 ありがとうございました😊

とても可愛いお品でした! 他にも気になるものがありましたので、また、よろしくお願い致しますᵔᢦᵔ

使ってます!とっても可愛いです またご縁がありましたらよろしくお願いします♥️
W.R.K.K様用 茶色ヌメ革ショルダー スマホケースやポシェットに 本革イタリアンレザーMARGOT
とっても良かったです!ありがとうございますm(_ _)m またの機会がございましたら、よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*