今日届きました。スムーズな発送をありがとうございました。カラフルだけど落ち着きもあって、絶妙な色合いがとても素敵なストラップです!色違いも欲しくなりました♪
お世話になります。 大変レビューが遅くなり申し訳けございませんでした。 無事に荷物届いてます。 いつも素敵なデザインと革ですてきです。 ありがとうございました。
鞄の中でいつも迷子になる車の鍵を入れてくて購入しました。実際にはそんなに派手な色味ではなくけれどももう迷子にはならそうです。 フラミンゴちゃんがかわいくて手に取るたび嬉しくなります。 素人目ですが縫製もとても丁寧で長く使えると思いました。 ありがとうございました。

とても可愛いチャーム届きました💕 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 名前のタグも希望の色をつけてくださり大満足です😊
携帯の機種変更をしたので、またivyivyさんに 携帯ケースを制作してもらいました😊 とても気に入っています♪ ありがとうございました😊
オイルレザーの持ち手 スマホケースやポーチに 本革ヌメ革 ハンドストラップ
連絡が遅れましたが無事に到着してます。職場でスマホとかを持ち歩くものの手提げ袋につけました。可愛くてテンション上がります。ありがとうございました。