
無事到着しました! 色遣いが素敵でとても気に入っています♪ ありがとうございました
届きました!革や糸の色の組み合わせがおしゃれで気に入っています。迅速で丁寧なご対応もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

遅くなりました、無事受け取っています。 旅行の時などに使いたくて購入させていただきました。 とっても可愛くて気に入っています、ありがとうございます☺︎
今回も可愛い作品ありがとうございます😊安いけどお気に入りのカバンがあって、そのショルダー部分に使わせてもらいました。前より素敵になりました😍

本日届きました! やっぱり可愛いですね🩵 大切に使わせて頂きます! 実は6年前にマジェステを購入しました。またお気に入りが増えました。 ありがとうございました😊

とっても可愛くて満足です。ありがとうございました!
L字お財布コインケース グレー色イタリアンレザー(マルゴー) 本革ヌメ革
数年前にivyivyさんでコインケースを購入し、だんだん皮がなめらかになるのが嬉しくてず~っと使わせて頂いてます。バスカードを買う予定がありカードも入るしと思ってポチしました、色もどんぴしゃで見るたびウキウキしています♪素敵な時間をありがとうございます✨