レビューありがとうございます🙇♂️ 喜んで頂けて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
本日作品を受け取りました。 シンプルなワイヤーアートのおかげで、綺麗なブルーフローライトを色々な角度から眺める事ができるので嬉しいです! 素敵なオマケもありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます☺️ おまけも喜んで頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️⤵️

遅くなりました💦 無事届きました! 今回も素敵なセットありがとうございます! いつもどの作品にしようか悩んでいるので感謝しかありません! いろんな作品とご縁結べて嬉しく思います! こちらも大切にさせて頂きます!
レビューありがとうございます! こちらこそいつも感謝しております✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️⤵️
遅くなり申し訳ございません、レビューありがとうございます🙇♂️

お忙しい中早々に発送してくださり、おかげさまで無事受け取りできました🥰 モルフォ蝶の作品もたくさんあり、またレジンの素敵な作品もありで、お譲りいただいて本当に良かったです🥰 大切に使わせていただきますね、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです~☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️⤵️

今回も購入させて頂きました! どれも綺麗で素敵で✨ 大切に使わせて頂きます!!
この度もありがとうございました🙇♂️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😭✨

無事届きました! 素敵なセットをありがとうございます! ネックレス、耳飾り、バングルととても綺麗でした(*^^*) 大切に使用します♥
こちらこそありがとうございました🙇♂️✨ 是非是非ご着用頂けると幸いです!

無事届きました! 素敵な作品達をありがとうございました! ヘアゴムや、鳥さんの入れ物、ブレスやネックレス、様々な作品を購入できとても嬉しく思います! 蝶々も好きなのでいろんな作品を見れて楽しかったです☺ 大切にします!
到着が遅くなって申し訳ございませんでした😭 そう言って頂けると救われます💦🥺 この度はありがとうございました🙇♂️!
今回も素敵な作品ありがとうございました! 2年も想いを馳せた結果お迎えして良かったです また素敵な作品に出会えた際はお迎えさせてくださいませ!作品作り応援してます✨️
朝と夜の狭間から(専用)
可愛くていつもつけてます! キラキラしていてとても素敵です!!! この度はありがとうございました!