無事受け取りました☆ モルフォも好きで球体モチーフ好きなんですが、モルフォ×球体がなかなかないので 手に取れて嬉しいです(^-^*).** おまけもめためた綺麗です!!!! この度は急なオーダーにもかかわらず 迅速丁寧な対応ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 確かに球体でつくられている方は中々みないですね^^; 初オーダーだったのでとても嬉しかったのと到着連絡まですごく緊張しました笑 おまけも喜んで頂けて良かったです(*´-`) こちらこそありがとうございました(*´∀`)♪
本日作品を受け取りました。 今までの青も好きですが、今回お迎えした光沢のある水色も素敵です! リングは初めて購入しましたが、小さくてもハッキリと青色が見えて綺麗ですね。 オマケもありがとうございました。大切にさせていただきます!
レビューありがとうございます! 従来とは違う輝きなので比べて楽しんで頂ければ幸いです(*´∇`*) リングは滅多につくらないのでそう言って頂けて嬉しいです(*´-`) 今回も本当にありがとうございました!(*´∀`)

いつもお世話になってます(*^^*) いつも一目惚れして購入するんですが今回は可愛かったら購入しました(*^^*) また綺麗な子とか楽しみにしてます(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます!(*´-`) 今後も色々と制作していく所存ですので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 写真つきは初めてなので嬉しいです(*´∇`*) こちらこそまた雪くんの作品購入させて頂きたいです…! またご縁がありましたらよろしくお願いします(>_<)
遅くなってごめんなさい(;_;) こちらこそ今回も本当にありがとうございました(*´∀`) 限定の作品でしたのでお褒めのお言葉とても嬉しいです(*´∇`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
作品を受け取りましたのでお知らせします。 シャラシャラしたパーツがたくさん付いていて可愛らしいですね(*´ω`*) 青色のペンダントも、うっすら紫のグラデーションがかかっていて綺麗です。 金のパーツが多い印象ですが、銀のブローチも素敵で欲しかったので嬉しいです! ありがとうございました。
いつもご丁寧なレビューありがとうございます! シャラシャラはちょっと大変でしたが頑張りました笑 ブローチもお褒め頂けて嬉しいです(*´∇`*) こちらこそありがとうございました(*´-`)
前回お迎えした時に家族から「綺麗なピアス」と褒めてもらい、私自身もモルフォ蝶の美しさに魅了されました。 輝きも着けた時に軽いのも気に入り、またご縁があれば良いな〜と。 今回 よく使う髪ゴムとポニーフックも購入出来て嬉しいです。 お気遣いも有難うございました😊
レビューありがとうございます(*´∇`*) ご家族様にまで…!Σ(゚ω゚*) タイミング良いときに制作できたようでこちらも嬉しいです(*´-`) 着けやすさ重視でゴテゴテしたのはあまりつくらないので、そこも気に入って頂けて良かったです…! こちらこそありがとうございました(^-^)/

無事に届きました! 写真以上に実物はすごく綺麗で感動です✨ 素敵な作品ありがとうございました♪ また気になるのがあれば、ぜひともよろしくお願いします!
気付くの大変遅くなり申し訳ございません!(;_;) この度はご購入ありがとうございました(*´-`) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´∇`*)
「靑の刻」キプリス
先程無事に届きました! とても綺麗で感動しました、、 かわいいオマケもありがとうございました(*^^*)