レビューありがとうございます✨ 2色使っておりますので本当の海に近くしています! 是非ご着用頂ければ幸いです🙇♂️

綺麗なクラゲダイヤさんありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました✨🙇♂️

無事に届きました! 実物は想像してたものよりも小さくて可愛いかったです!
喜んで頂けて嬉しいです! ありがとうございました✨

先程受け取りました。 とても綺麗です✨大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ こちらこそお褒めのお言葉嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️⤵️
作品を受け取りましたのでお知らせします。 綺麗なモルフォ蝶と素敵なデザインに惹かれてお迎えさせていただきました!綺麗なオマケのリングと一緒に大切にさせていただきます。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ こちらこそこの度もありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️⤵️
この度はご購入ありがとうございました✨ お褒めのお言葉嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️

素敵なネックレスありがとうございました
こちらこそありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました! 是非是非ご着用くださいませ!
青の指飾り
めためた綺麗なブルー!好き!!!お迎えした甲斐あります!!なんでこう青好きかな私。でも大好き!後悔はない!