かっこかわいいです。お色味なんかが私の趣味であるゴシック調のお洋服にとても似合いそうな雰囲気。モルフォカボションの台座部分が、古美の手前程度にアンティークカラーの真鍮なのも良き。グログランリボンだからこそのバランスの良さもまた良き。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙇✨️ お気に召して頂けて嬉しいです😊! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*) この度は本当に助かりました🌷
ちぇるさんのダイヤチャームが好き!!不思議色ネーム良きですが宙色て名前でも映えると思うです。綺麗。パウダーと調色綺麗です。なんと云うか……星雲とかそんな感じしてるコズミックカラー感。日蝕月蝕彗星流星群、その辺のファンにはきっと刺さるお色目。大きめだしエポキシですよね?気泡もなくレジンと判ってても気分としてはクリスタル。クリアカラー趣味ならきっと刺さる(個人の見解)
レビューありがとうございます😊✨️ お褒めのお言葉とても嬉しいです(*´∀`*) はい、エポキシレジンを使用した作品になります! 色の調合めちゃくちゃ難しいので、そう言って頂けて光栄です😭✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏🌷
レビューありがとうございます✨️ 是非お出かけのお供にしてください🤗 こちらこそありがとうございました🌷 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏✨️
レビューありがとうございます✨️ おまけも喜んで頂けて光栄です😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます😊✨️ 喜んで頂けて光栄です(´;ω;`) またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏🌷
ここんとこ男装してること多くて、そうすると割とカフスボタンて重宝するですよ。ちぇるさんとこのモルフォアイテムでカフスボタン欲しいなー! とお願いしちゃいました♡ありがとうございます! 綺麗ー。何気にオマケも幸せです。好きなやつ!感謝!
レビューありがとうございます🙇 そして素敵なご提案ありがとうございました😊✨️ カフス是非ご着用してあげでください🙏! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉もありがとうございます! 是非是非お出かけのお供にしてください🙏✨️
レビューありがとうございます✨️ プレゼント用に選んで頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
受け取りましたー! オマケが贅沢!!!感謝いっぱい!!!きつねさん可愛い♡いつもありがとうございます✨️そしてこっちの沼にもいらっしゃいませ♡楽しいですよ憂国のモリアーティ……ふふふふふ。
レビューありがとうございます✨️ 記載ミス申し訳ございませんでした🙇💦 ずぶずぶと沼に入らせて頂きますね!笑 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊✨️
アミュレット
可愛くて綺麗なチャームしっかり届きました😊 何につけようかなとワクワクしています😆