

お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 淡いピンクがこれからの季節にぴったりのスワッグを無事にお届けできて安心致しました。 早速お部屋に飾っていただいたという事で大変嬉しいです✨ お家時間の癒しとなれたら幸いでございます。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^_^
今回初めて購入させて頂きました。 白いお花がとても優しくて癒されます。 早速 リビングに飾りました😁 梱包もとても丁寧で良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 早速リビングに飾っていただいたという事で、大変嬉しいです✨ スワッグがお家時間の癒しとなれたら幸いでございます。 またお気に入りの作品が見つかりましたらよろしくお願い致します。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました(^^)
自宅用ですが2度目の購入です!前回と同様に梱包も丁寧にされていて崩れることなく届きました!!そういうお気遣いも素敵なショップだなぁと思います♡新商品が出たらいつも覗いていて、今回また素敵なスワッグに出会えてよかったです♡サイズ感も大きすぎずいい感じです♡またよろしくお願いします。◕‿◕。
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 いつもショップをご覧いただいていると言う事で、大変嬉しく感激しております❣️ 可愛いなぁと思っていただける様な作品をこれからも作って行きたいと思いました✨ いつもご利用頂きましてありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

届きました、ありがとうございました(ˊ̱˂˃ˋ̱) 飾るの楽しみです。
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 これからの季節にぴったりのスワッグがお家時間の癒しとなれたら嬉しいです✨ この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。 またお気に入りの作品が見つかりましたら よろしくお願い致します(^^)
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 早速ニッチに飾っていただいていると言う事で大変嬉しいです✨ 大満足という嬉しいお言葉をいただき、これからの作品作りにより一層感謝の気持ちを込めて活動していきたいと感じました。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました✨ またのご縁をお待ちしております。
本日受け取りました😊 とても丁寧に梱包されていて、ドライフラワーもすごく可愛いです🥰 急なオーダーにも関わらず丁寧に対応して下さり感謝してます✨大切に飾らせていただきます☺️ 本当にありがとうございました😌
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心致しました😊 可愛いと言っていただき大変嬉しいです。 お届けしたスワッグをお部屋の彩りとして長く楽しんでいただけたら幸いでございます。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました(^ ^) またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊 可愛いと言っていただき大変嬉しいです✨ お部屋の彩りとして長く楽しんで頂けたら幸いでございます。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました(^^) またお気に入りの作品か見つかりましたらよろしくお願い致します✨
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます❣️ 早速飾っていただいたようで本当に嬉しいです😊 お部屋が癒しの空間となりましたら幸いでございます。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました✨ またのご縁をお待ちしております。
丁寧な梱包を開けると思わず「わぁ✨可愛い」と叫んでしまい、とても綺麗で繊細な作品にうっとりしました♥️( *´艸`) ラッピングも素敵でもったいなくて出せません(笑) 今から何処に飾ろうか悩み中ですが、素敵な作品のおかげでコロナ禍のおうち時間がより華やかに癒し空間をもたらせてくれそうです🍀(*>∀<*) 素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました♥️ 今後の新作も楽しみにしてますね♪頑張って下さい(*^^*)
お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けできて安心致しました😊 今回複数の作品をお求めいただき、また気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ 何処に飾ろうか悩むのも楽しい時間ですね☺️ 癒されていただけたら幸いでございます。 これからも可愛いと言っていただける様な作品を作っていきたいと思っておりますので、是非またショップをご覧いただけますと嬉しいです。✨ この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。
日付指定に対応していただきとても助かりました! 対応も梱包も丁寧で、商品はとても素敵で大満足です☺️💓 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューいただきましてありがとうございます❣️ 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて大変嬉しいです✨ 癒しのインテリアになれたら幸いでございます。 この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました(^^) またのご縁をお待ちしております。
リボン型・薄ピンクのシルバーデージーとラグラスのドライフラワースワッグ❇︎306
とても素敵に作って頂き有難うございました。 ふんわり優しい雰囲気で部屋の中が明るくなりました。 大切に飾らせて頂きます。