


可愛いの一言。 イヤリング購入しましたが私の耳たぶは厚めでてすが全く痛くなく最高です。

今回久し振りに購入させていただきました^^* IGにて製作の過程を拝見していたので、今回も楽しみに待っておりました。 新しいメッセージカードを作成したと投稿されていたので、(いつも直筆で書かれていて、そちらも楽しみにしていたのですが...) 今回私には入っておらず...ちょっと残念でしたが、他にも気になるものがあるので、また購入した際はよろしくお願いいたします(_ _*))
レビューありがとうございます🙇♀️✨️ メッセージお送りさせて頂きましたが、この度はカードが入ってなかったとの事で大変申し訳ございませんでした😭🙏💦今後このような事がないようしっかりチェックさせて頂きます🙇♀️この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨️またの御縁もぜひよろしくお願い致します🙇♀️

どタイプのイヤリングがあって、いつも買う時に悩みます。今回購入したのもめちゃくちゃかわいくて、付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。

本日届きました! 想像通りとても可愛いです。大事に使わせていただきます(*^^*)

無事に届きました❤️ 実物も可愛くて、顔まわりが華やかになりました✨ また、直筆のメッセージにほっこりしました :にこ: 素敵なイヤリング ありがとうございました!

3度目の利用です☺️ 毎回、期待以上、想像以上の素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございます🥰 とても可愛くて素敵すぎました😍 唯一無二のアイテムです🥹 今週末のオープンもドキドキしながら楽しみにしています💓 また宜しくお願いいたします✨
【再販】Kimeri
この度も素敵な作品をありがとうございます!大切に使用させていただきます(*^^*)