

今日無事に届きました!待ちに待っていたのでとてもうれしいです。とてもかわいくて、今年の夏、たくさんつけてお出かけしようと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️🙇♀️🫧 本当に待ちに待ってくださってありがとうございます🥹🫶🏻 お気に召して頂けて嬉しいです🥰🫧 ぜひぜひ✨沢山使ってください💕💕💕 またの御縁も心よりお待ちしております🕊ありがとうございます🙇♀️

今回もありがとうございました🤍🫶 華奢だけど存在感があってすっごく気に入りました🥺 派手すぎず、小ぶりなピアスを探してたのでまたまたお気に入りになりました🌷
レビューありがとうございます🥰🫧 今回もお気に召して頂けて安心しました🥺💕💕💕 また小ぶりちゃんデザインも考えますね🫶🏻 またの御縁も心よりお待ちしております🕊ありがとうございます🙇♀️🫧

本日受け取りました♪今回も、とっても素敵なお品物で大変気に入りました💕毎月販売を楽しみにしております!
レビューありがとうございます🥰🫧お気に召して頂けて安心しました✨️✨️今後も精進して頑張りますのでよろしくお願いします💕またの御縁も心よりお待ちしております🕊ありがとうございます🙇♀️🫶🏻

今回もとても可愛くて、毎度ご丁寧なお品物に感動です❣️毎月お世話になりになりますが宜しくお願いします❣️
レビューありがとうございます🥹🫶🏻🫧今回もお気に召して頂けて安心しました😭💕こちらこそ感謝感謝です🙏✨️ 毎月お付き合い頂き本当にありがとうございます🫶🏻🫧またの御縁も心よりお待ちしております✨️

毎回思うのですが、、、、♡♡ 届いた実物が更に可愛過ぎるんですけど😍 ピアスつけると可愛いのはもちろんなんですが、IUさんのピアスはコレクションして眺めるだけでテンション上がる可愛さです♡♡ 素敵なピアスありがとうございました😊
レビューありがとうございます🥹🫶🏻🫧もう…そんな風に仰って頂いて本当にありがとうございます😭💕💕💕着けても眺めても楽しんでもらえて幸せすぎます🥹✨️✨️今後も精進して頑張りますのでよろしくお願いします♡♡またの御縁も心よりお待ちしております🕊ありがとうございます🙇♀️🫧

素敵過ぎるピアスで感動🥹しました💕 梱包もメッセージカードもいつも丁寧過ぎるくらいでありがとうございます💕✨ 大切に使わせて頂きます🥰また、絶対リピートしたいので、次回のオープンも楽しみにしております🩷
レビューありがとうございます✨️🥰 感動してくださった事に私も感動してます🥹🫧 至らない部分も多いにも関わらずお褒め頂き感謝しかありません😭🫶🏻今後も精進して頑張りますのでよろしくお願いします♡♡またの御縁も心よりお待ちしております✨️ありがとうございます🙇♀️🫧
本日無事に届きました♡! パート先はレストランなのですが、 ピアスOKのところなので 早速明日から着けていきます♡ 妥協のない丁寧な手仕事、有難う御座いました また別の子もお迎えできればしたいと思います!
レビューありがとうございます🥰🫧 パート先はレストランなのですね🍽✨️ 美味しい匂いがしそうです🤭🫶🏻ピアスOKなの嬉しいです😍 沢山使ってください💕 今後も妥協せず精進して頑張りますのでよろしくお願いします♡ またの御縁も心よりお待ちしております✨️

届きました。ありがとうございます。 とても素敵でした。
レビューありがとうございます✨️🥰無事に届いて安心しました🫧またの御縁も心よりお待ちしております🕊ありがとうございます💕

無事届きました💕 可愛くて素敵で感動してます✨ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました💕
si 🪽
パールが上品で耳元が一気に華やかになります♪ 夏のお出かけにつけていきたいです♡