


今回も可愛い子たちありがとうございました😍 お出かけ直前にポストに届いたので早速つけてお出かけしました♡♡シフォンがふわふわ可愛い過ぎます😍 次回も楽しみにしていますね♪

sayaさん、今回も素敵な作品をお作りくださり、ありがとうございました😊 ピアス・ネックレス・バングル、全て可愛くてとても気に入っています❗️ 身に付けるのがとても楽しみです♪😆 メッセージカードや、開けるのが勿体ないぐらい丁寧に包まれている梱包まで、お品物以外の細部にまで温かいお心遣いを感じております✨ 今回も購入することができて、大変嬉しく思います🥰 また次回のオープンも楽しみにしています‼️ ありがとうございました🙇♀️

今回、siとcluriとFlocheを購入させて頂きました(*^^*)全部可愛くて即お気に入りです︎💕︎ありがとうございました🥰

商品届きました!☺️ 今回もとっても可愛くて大満足です🥺♡ 又是非よろしくお願いいたします✨️

前回ゴールドを注文してかわいかったので、今回はシルバーをお願いしました💛IUさんのはどれもとても可愛くて次次ほしくなってしまいます❣️アクセサリーでおしゃれに決まるのがほんとお気に入り!
レビューありがとうございます🥰💕どちらも集めて下さりありがとうございます🫶🏻🪽嬉しいお言葉まで頂き本当に活力になってます⚒今後も可愛い子作りに専念しますのでよろしくお願いします♡

今回もありがとうございました💛 フワフワお花系初めてのゲットです❣️いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます。また来月も楽しみにしています!
レビューありがとうございます🥰🫶🏻 とっても軽いのでたくさん使ってください✨️ 秋コーデにも大活躍だと思います💕💕💕 来月も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♡

とっても可愛い作品をありがとうございます♡ つけるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます🥰🫶🏻 お気に召していただけて安心しました♡ たくさん使ってくださいまたの御縁も心よりお待ちしております💕ありがとうございます🪽

とっても可愛いピアスをゲット出来ました♡ 今回はメンテナンスもお願いしたのですが、丁寧に対応してくださり、お気に入にのブレスレットがまた使えるのが嬉しい限りです(о´∀`о) これからも楽しみにしてます☺️
レビューありがとうございます🥰♡ いつも嬉しいお言葉を頂き励みになります🙇♀️💕 ブレスレットもまたたくさん使ってください✨️ またの御縁も心よりお待ちしております♡ ありがとうございます🙇♀️🪽

インスタで制作から発送されるまでをずっと見ていて届くのをとても心待ちにしていました。 今日帰ったらポストに投函されていて開けてみたらやっぱり可愛いし、デザインが凄く好みで買えて良かったです。
レビューもありがとうございます🥰💕 なかなか更新が出来ずでしたがいつも見守って下さり本当にありがとうございます🙇♀️🪽今回もお喜びの声を頂き安心しました♡またの御縁も心よりお待ちしております✨️ありがとうございます♡
【ステンレス】Bamboo
期待通りの素敵なリングとブレスレットでした❤️ sayaさんのイヤリングと合わせて大切に使わせていただきます😊