


今回も楽しみにしていた作品購入できました! 梱包も丁寧でメッセージカードも書いてくださって嬉しいです☺️ ピアスも重くなく、長時間付けていても耳が痛くなったりすることなく使用できお気に入りです😊✨ 購入して本当に良かったです!!
今回も全てとても可愛くて身につけるのが楽しみです 😊金属アレルギーでもおしゃれなピアスをつけることができて嬉しいです。今回はネックレスも購入させていただきました。puiもお気に入りです🥰 ありがとうございました🥰

今回も素敵なお品物をありがとうございました😌 他にはないデザインで可愛くて、どれもとても気に入ってます。 金属アレルギー対応嬉しいです。 また新作も楽しみにしてます😊

もう凄く可愛くて使いまくりです。お友達にも好評です。

もう届いています! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます🥰🪽 無事にお届けできて安心しました✨️またもご縁も心よりお待ちしております♡ありがとうございます🙇♀️🫧

いつも、可愛商品をありがとうございます。 毎回、素敵なメッセージに丁寧な梱包で感動しております🥹次回のオープンも楽しみにしてます💕

今日届きました♡ いつも可愛くてオシャレな包装🎁 早く付けてお出かけが楽しみデス🩶 有難うございました🥰 :にこ:

無事に届きました! 今回も可愛く気に入りました✨ありがとうございました😊
本日商品を受け取りました^ ^ インスタでひと目見た時からとても気になっていたブレスレットだったので、今回購入できてとても嬉しいです♡ 手書きのメッセージも優しいお人柄やあたたかみが感じられて、幸せな気持ちになりました。 この度は素敵な商品をありがとうございました✩.*˚
【ステンレス】Bamboo
本日受け取りました! 今回もとても可愛いものが届いて明日、早速仕事につけていこうと思います! 次に欲しいものもあるのでまたお願いします!