


クリスマスイブに無事届きました♡いつもながら他にはないデザイン、でもどんなお洋服にも合わせやすくて、iuのアクセサリーはつけていると本当に気持ちが上がります♡ 忙しい中でもいつもすごく丁寧な対応と、美しすぎる品物に感激しています♡またお気に入りが一つ増えました♡

可愛いピアスとリングでとても気に入りました! つけてお出かけするのが楽しみです♡

毎月、サヤさんのアクセサリーを購入する事が楽しみです✨今回もとっても可愛くて、ケースに入れて眺めているだけで幸せな気持ちになれるクリスマスBOXでした🎄 本当に可愛いです🩷 また来年も楽しみにしてます🎵

素敵なイヤリングありがとうございます😊 そしてノベルティやXmasカードまで🥺❤️ 最高のXmasプレゼントです✨ 大事に使わせていただきます😌 今年も素敵な作品をたくさんありがとうございました😊 来年もインスタと作品を楽しみにしてます!

無事に届きました♡♡ IUさんの作品は可愛いだけでなく、繊細で、そこらへんにはないデザインで…着け心地もよい!ほんとに素敵です! また来年も楽しみにしています♪
レビューありがとうございます🥹🫶🏻🪽 もう♡本当にレビューに愛情感じて泣きます😭✨️✨️✨️ また来年も被らない個性あるデザインで頑張りますのでよろしくお願いします♡

本日届きました♡♡ 素敵な巾着とIUさんらしい可愛いアシメデザインピアス✨✨ お気に入りがまた増えました♡ 新年もIUさんの可愛いピアスと共に素敵な一年にしたいなー♡ また、来年も可愛いピアス楽しみにしていますね♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🥹💕🫶🏻 IÜらしい←とお言葉にキュン💘 そんなデザインをお気に召して頂きとっても嬉しいです🧚♀️ 新年もお供させて頂けるとの事でアクセサリー達が活躍してくれますように🙏✨️ 来年も素敵な年になりますように🪽 そして頑張りますのでよろしくお願いします♡

届きました! もうすっごい可愛いです! 実物も好みすぎます🥰 推し活も旦那とのデートでも たくさんつけようと思います💕💕
レビューありがとうございます🥹💕🫶🏻 お気に召していただけて良かったです🧚♀️✨️ 推し活もですがご主人様とのデートにもお使いいただけるとお聞きしほっこり🥰♡ 沢山使ってください💕💕💕 また来年も頑張りますのでよろしくお願いします🪽

本日、商品が届きました😊 思っていた通りの素敵なピアスで つけて出掛けるのが楽しみです😍 巾着もかわいい♡ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🥹🫶🏻🪽 思ってた通りとお聞きし安心しました🥲✨️ お出かけも日常も楽しくなりますように♡ また来年もノベルティー頑張ります🫡💕 よろしくお願いします♡

一年間、たくさんの素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございました(*☻-☻*) 可愛いXmasプレゼントを受け取る事が出来ました! 今回の作品もキラキラ輝いております✨ 毎月オープンする日を心待ちに、購入するのが月一のルーティン化しております♪ 来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます🥹🫶🏻💕 こちらこそ、1年間お付き合い頂きありがとうございました😭🪽沢山のデザインを作りましたがお客様のお気に入りになれて本当に嬉しいです🥲♡ 毎月長らくお待たせするも関わらずルーティーンにしてくださってありがとうございます🥹🫶🏻 来年もお客様のお役に立てるようキラキラしたアクセサリーをお届けいたしますのでよろしくお願いします💕💕💕
🎄Xmas box🎄(ニッケルフリーイヤリング)
素敵なクリスマスBOX届きました😊 ホントにいつも他にはない素敵なデザインで、こちらの作品を一度使うと、他では使えなくなる位のデザインばかりで、大好きです。 また来年もたくさんの新作を楽しみにしてます。 ありがうございました❤️