レビュー投稿ありがとうございます😊 こちらこそこの度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 ステキなお品をありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事に商品お届けできて良かったです! 少し早いですが良いお正月をお迎えください🎍 この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
可愛らしくておしゃれなブーケ、とても気に入りました。ひとつはクリスマスギフトといっしょに外国の友人に送ろうと思います。自然が大好きな友人なので、きっと喜んでくれると思います。 もうひとつはデスクに飾ってクリスマス気分を味わおうと思います。
レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです🌼 季節物の商品どんどん増やしていきますので是非チェックしてください! この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビュー投稿ありがとうございます😊 喜んでいただけてよかったです! 素敵なお写真撮ってくださいね🌼 こちらこそこの度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
とても素敵なドライフラワーのブーケでした♡ 使用する日にちも聞いて下さり、とても有難かったです!
本日無事受け取りました*.ˬ.)) 友人の結婚祝いにと購入させて いただきました❁⃘*.゚ 渡すのがとても楽しみです! ありがとうございました♡⃛
ドライフラワー 花束 ブーケ ギフト プレゼント イエロー ブルー ホワイト ドライフラワー
とっても素敵な花束ありがとうございます! 今回は推し様の生誕に使います♩ 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します ¨̮