レビュー投稿ありがとうございます😊 可愛いと言っていただき大変嬉しいです🌼 こちらこそこの度は誠にありがとうございました❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビュー投稿ありがとうございます😊 喜んでいただけてよかったです! こちらこそこの度は誠にありがとうございました❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
とても可愛いブーケでした!🥴🧡 友達の誕生日プレゼントに渡そうと思っているのですが、絶対喜んでもらえると思うので、渡すのが楽しみです! レビュー遅くなってすみません! 素敵なブーケをありがとうございました!🙇♂️🤍
とても可愛いブーケありがとうございました! 丁寧なご対応がすごく良かったです(^^)/
急な注文にも関わらず、とても丁寧な対応で助かりました。 商品の梱包も、きちんとされており文句なしです! そして何より、可愛すぎるので使うのが楽しみです( ¨̮ )︎︎
プレゼント用で購入しました! 届いて中身を確認しましたが、とっても可愛く友人も喜んでくれました♪ また購入させて頂きたいなと思います^ ^
迅速な対応ありがとうございました。 今日お世話になった方にプレゼントできました。 ありがとうございますは♡
ドライフラワー 花束 ブーケ ギフト プレゼント イエロー ブルー ホワイト ドライフラワー
丁寧な梱包で素敵な商品が届きました。 ありがとうございました!