
以前購入したスマホケースがボロボロになってしまったので、またいとをかしさんのスマホケースが良いなぁと思い、今回はミモザのスマホケースと同色のショートストラップを購入しました。 深いブラウンに黄色のミモザがハッとする程美しく、目に入ると気分も上向きになります。ミモザも黄色と山吹色の2色で刺繍されていて、濃淡でより立体感が出ていて素敵です。 ショートストラップを合わせると、まるでミニバッグのようで、とてもかわいいと感じます。 素敵な作品をありがとうございます。大切に使います!
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。 ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております。
とてもしっかりしていて使いやすそうな 長財布でした。 中の容量もたっぷり入り使いやすそうで刺繍も申し分なく可愛いです 大満足です。
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
無事に届きました( •ᴗ• ) 可愛いキーケースありがとうございました! 実家でコーギーを飼ってるので母もとても喜んでました(*^^*)
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*) ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
リピート購入になります。我が家の猫2匹と柄が同じ子がいたので母にプレゼントしたらとても喜んでいました。今回もまた喜んでいます。ケースの生地も丈夫で刺繍を見るとあたたかい気持ちになるそうです。ありがとうございました😊
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*) ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
色味がやわらかく、質感もイメージ通りでした。 長く使えそうです。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)! この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
かわいいキーケースを購入しました、 姉の誕生日プレゼントに🎁喜んでもらえて嬉しいです。
大切なプレゼントに「 いとをかし」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
母親がいとをかしさんのスマホカバーがお気に入りで今回購入いたしました。カードも入れられるし、自分のお気に入りのスマホショルダーが使え、デザインも愛猫家にドンピシャのようです。発送も早いし、大満足です!ありがとうございました!
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*) また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
機種変更で、迷わず前回と同じ手帳型3匹の猫を作っていただきました。とっても可愛いです。 ねこ耳ポーチも程よい大きさで使いやすそうですね。 この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
可愛いうえに使いやすいので、リピ買いさせていただきました。 とても丁寧に作ってあり、ネコちゃんの刺繍もすごく綺麗です。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
メガネケース 【 Grayish Lychee イニシャル ステッチ ワッペン 】眼鏡入れ レザー ニュアンスカラー くすみカラー アルファベット A286I
無事に届きました。 色も思ってたより明るくてとても気に入ってます。 ありがとうございました