
プレゼント用に購入させていただいたのですが大変喜んでもらえました。 刺繍のシマエナガがすごく可愛いです! ただ鏡に付いている傷防止フィルムの剥がし方がわからなくて苦労してしまいました。 それ以外は文句なしです。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 大切なプレゼントに「 いとをかし」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) 貴重なご意見もいただきありがとうございます。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
リピートです。とてもしっかりした作りで丈夫そうです!今回はどのニャンコにしようか悩みました。素早い発送ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました🐼💕 パンダが大好きなので機種変更の度にポーズや色を変えながらこちらのパンダ手帳型スマホケースを選ばせていただいてます。今回で4回目です。 他にも素敵なデザインばかりで目移りしてしまいますが結局パンダになってしまいます😅 デザインも素敵で使いやすいので大変気に入ってます🥰
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
母へのプレゼントに購入しました。 母は、薬の副作用で手の先に尖ったものが当たると痛みが強く出てしまうため、いいかなと思って贈ってみたところ、とても評判が良かったです。 ありがとうございました!
商品が手元に届きました。早々に対応いただきありがとうございました♪商品もイメージどおりでとてもかわいいです!
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)! この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
キーケースは車の鍵が2つ入るので、普通の鍵なら4本くらい入りました。 ワッペンも粘着力が心配でしたがしっかりくっついて取れませんでした。 刺繍のネコは、何匹でも付けたくなる可愛さです。 自分は2匹付けました。 大満足です。
無事にお届けできまして安心いたしました この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
ネコちゃんたちがとてもかわいい! 素材もしっかりしていて、使っていて気持ちいいです!
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
キーケース届きました。 小さくてお手頃サイズで超可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました こちらこそありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
作りがしっかりしているうえに、見た目も可愛く大満足でした。追加でワッペンを購入し、我が家の猫2匹を揃えられてとても嬉しいです。また購入したいです。
こちらこそありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
全機種対応 スマホケース 手帳型 縦下げパーツ 【 猫 ステッチ 】 スマホショルダー レザー 帆布 ねこ ペット A257I
最初はカバーがかたくて開きにくいと思っていましたが、使用していくうちにやわらかくなって使いやすくなりました。スマホも外れることなく、中にカードを入れても落ちることなく安心して使えます。 猫の刺繍が気に入っているので大事に使わせて頂いています。ありがとうございました。