
色々な3匹の猫シリーズ作品を購入しています。今回、スマホを新しくしたので、早速注文しました。期待通りの可愛いケースが届きました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! この度は「いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。 気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
とても可愛い素敵な商品をありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に受け取りました。 猫ちゃんのリングも足跡も可愛くて、さっそくケースを付け替えました。 迅速な対応ありがとうございます😊
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!
スマホケース、無事に受け取りました。 昨日から使いはじめましたが、手にもスマホにもすんなり馴染んで、使いやすいです。 ピンク色もコーギーも甘すぎないけれど可愛い。 素敵なお品をどうもありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!
素敵なマスクケースで母親もきっと喜ぶと思います✨ 迅速かつご丁寧に対応していただき、大変ありがとうございました🙏
大切なプレゼントに「 いとをかし」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
前回 こちらの可愛いスマホケースを使用していた母ですが、新しく携帯を変え、またお願いをしました。とても早く作って下さり感謝です。きっと喜ぶと思います。ありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)! この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
お財布が無事に届きました。 可愛いウサギの刺繍がとても素敵です! お札も取り出しやすく、カードも綺麗に収まるので注文して良かったです!
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!
品物が到着いたしました。 想像以上に可愛いです。 愛猫そっくりで持っていて幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。 これからも、頑張ってください。 深く感謝申しあげます。
この度はありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできまして安心いたしました また機会があればよろしくお願いします
本日受け取りました。可愛く仕上げていただきありがとうございます。大切に使いますね。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!
多機種対応 スマホケース 手帳型 【 3匹の猫 】 ミラー付き スマホショルダー スマホスタンド サイドマグネット くすみカラー 猫 A306I
3匹のねこすごくかわいいです。 大事に使わせていただきます。