
愛する不器用たちを応援し隊。
レビューがとても遅くなってしまってすみません……! リピートです!前回のカーマグネットが周りから好評で、今回はステッカーを購入しました🧸 可愛らしくて丁寧な梱包とメッセージカード、おまけも入れていただいてうれしかったです。ウキウキで梱包されていくくまじろうを想像してほっこりしました。 また絶対購入します!!!
いつも御ひいきにしていただき、誠にありがとうございます!
レビュー遅くなりました とっても素敵なメッセージボードで子どもまで大喜びです✧︎*。 綺麗に作られていて、光沢も人が映るくらいで驚いてます ありがとうございました✧︎*。
商品受け取りました。 思っていた以上にとってもとっても可愛いくて思わずニッコリしてしまいました〜💕 大事に楽しく使わせていただきますね! ありがとうございました😊
無事届きました! 物凄く可愛くて、さっそく冷蔵庫に貼っております。 黒い冷蔵庫なのでとても映えて素敵です。 使うのが楽しみです。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
後輩の再就職祝いの色紙に使うために購入しました。 かわいいデザインだったので一目惚れでしたが、他の同僚にもたくさんかわいいと言っていただけております。 素敵なメッセージシールをありがとうございました!
おとりおきご専用ページ
受け取りました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- きれいな満月がおうちにやってきてくれました♡ いつでも見られて届いた瞬間から癒されてます𓂃𓈒𓏸 しおりマグネットもきれいです…! そして安定のくまじろうくん…愛おしすぎます( i꒳i ) このたびも丁寧なお取引ありがとうございました♩ ⸒⸒