
愛する不器用たちを応援し隊。
とても可愛いマグネットステッカーをありがとうございました! 私の確認不足で色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、到着も早かったです :にこ: 母も喜んでくれました! ありがとうございました😊
とても素敵な作品に仕上げてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も何かあればお願いしようと思います! 渡すのはまだ先になりますが、とても記念に残ると思います。 ありがとうございました!!
手元に届きました! 可愛くてメッセージもステキで♡ 大事に使わせて頂きます✩.*˚ ポストカードや小さな磁石のおまけまで ありがとうございます! また機会あればリピさせてください!
遅くなりました。可愛いステッカーヲ迅速な対応で送っていただきありがとうございました。これからのお出かけが安心かつ楽しみになりました。ありがとうございます😊
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 無事届いておりました^^ 冷蔵庫に貼って、テレワークのスケジュールや日々の予定を書いて 夫とのコミュニケーションにかわいく活用させていただきます! 玄関にも使用したいためリピ検討中です^^ 温かいメッセージも有難うございました。 作家様の素敵なお人柄と同様に作品もとても素敵です。 また購入させていただく時にはどうぞよろしくお願いいたします^^
迅速かつご丁寧に対応いただきました。 届いた商品もとても可愛く、満足しています。 作品のファンになりました。 ありがとうございました。
【モノトーン】 BABY IN CAR カーマグネット ステッカー(しま)
手元に届きました♡とっても可愛いくて早く使いたいです( ´ ꒳ ` )この度はありがとうございました!