
愛する不器用たちを応援し隊。
無事我が家にくまじろう、ねこたろう到着しました😊 いつも早々に発送して下さりありがとうございます‼️ 手書きのメッセージも可愛くて癒されましたし、たくさんオマケも頂いて…本当にありがとうございますm(_ _)m 子どもの行事や予定で手帳に書き込むことが増えてきたのでどんどん使っていきます✨😊 手帳を見返したとき、くまじろうやねこたろうがたくさんの可愛らしい手帳になるといいなー🎵 みかんのイラストをたくさん添えてあげようと思います😀 素敵な作品たちをありがとうございました‼️m(_ _)m
無事に届きました。 受け取り通知が遅くなり、申し訳ございません。 中身を開ける前に、先ず箱が可愛いくて、とっても嬉しかったです!\(^_^)/ くまじろうさん、ねこたろうさん、家に着てくれて、ありがとうございます!😆💕✨ 伝言板がほしかったのですが、こんなに可愛い伝言板をITOH様で見つけ、大喜びしました。 普通のメッセージも、微笑ましくなり、 読むだけで、笑顔になれます(^-^)v お月様は、宇宙もの好きの友達へのプレゼントにします✨🎁✨ 小さい青い地球がついていて、なんて可愛いんだろうと思いました。 おまけもたくさんいただき、ありがとうございます。 笑顔にしてくれる素敵な作品を、作ってくださって、本当に感謝感激です! ありがとうございました😆💕✨ また、よろしくお願いいたします。
木目ボードと満月ボードを購入させていただきました❗️ どちらも、デザインも質も素敵で気分が上がります❤️購入して良かったです、この度はありがとうございました😊
この度は可愛いくまちゃんを有難うございました。 箱もや袋も可愛くて小さいくまちゃんまで入っていて大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなって大変申し訳ございません! 商品大変気に入って、自分のノートパソコンが可愛くなって大変感動しております☺️☺️ 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します‼️
孫を乗せて走るのですが、ベビーインカーのステッカーはちょっと恥ずかしかったのですが、minneで良いものを見つけ購入することが出来ました。 作者さんも、とてもよい方で気持ちのよい取引でした。またご縁があったときには、よろしくお願いします。
とても可愛いお品をありがとうございました(*^^*)先程届きました!お品もとても可愛いのに、梱包も可愛く、また、おまけまで付けてくださり、プレゼントを頂いた気持ちです♪本当にありがとうございました(*^^*)
木…じゃない?! 木目調ホワイトボード(A6サイズ)
とても可愛い梱包とメッセージ付きで 温かい気持ちになりました(*^^*) ほんとの木みたいなボードで サイズ感もちょうどよく使うのが 楽しみです! ありがとうございました!!