
愛する不器用たちを応援し隊。
先程、お品物受け取りました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 可愛いラッピングもありがとうございました。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 先程、お品物受け取りました。 とても可愛いです🎵 大切に使わせて頂きます✨😌✨ お心遣いもありがとうございました。 嬉しかったです。
昨日無事に受け取り致しました。 可愛らしい作品に一目惚れし購入させて頂いたのですが、梱包用の箱やおまけまで可愛さが溢れていて大変嬉しかったです(*´˘`*) ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございました…!仕事にプライベートにと大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました!
すごくかわいくて素敵なマグネットが届きました。 包装も素敵で『あ!来た!!』ってすぐにわかりました。 初孫を乗せるのに主人がいろいろ探している中で素敵な作品に出合えて本当に良かったです。 髭ずらのじいさんの車にさっそくペタッとやります。ふふふ。
ギフト用にして貰いました。 とても可愛くしてありました。 また、お願いしたいです。
使って数日経ちました。非常〜に便利です!今までチラシの裏とかメモ帳を引き出しから出してメモや伝言していましたがそのストレスからも解放され快適です。 私は主婦で、キッチンで使っています。 そして何より可愛いです。
木…じゃない?! 木目調ホワイトボード(A6サイズ)
くまじろう🐻❄️君無事到着しました😊 とても可愛くて使うのが楽しみです♪ 可愛いメッセージにほっこりしました。 ありがとぅございました。