
愛する不器用たちを応援し隊。
かわいい満月で見てて和みます。 冷蔵庫やドア等に貼って伝言板等に使いたいかなと思います。 この度は、素敵なお品物を有難う御座いました。
満月のホワイトボード、オシャレなホワイボードを探していてもなかなか見つからなかったのですが、これだ!と思い購入させて頂きました!とてもかわいくて何か書いてあっても書いてなくても冷蔵庫がオシャレで嬉しいです(o^^o)とてもかわいいオマケやラッピングもありがとうございました! (レビューが遅れて申し訳ありません>_<)
パッケージから可愛いくてテンション上がりました。 封を開けても可愛いいし(^-^) 素敵な作品ありがとうございました。 ご縁があれば、またよろしくお願いします。
注文してから発送まで早くとても良かったです! 出産祝いで、使いたかったので可愛いものを探していました。 とても喜んで貰えたので良かったです๑•ω•๑
どこでもホワイトボードステッカー(ちっちゃいくまじろう シールタイプ)
商品届きました**梱包から可愛くとにかく癒されました(*^^*)仕事場でメモ取りに活用したいと思います。ありがとうございました!!