
愛する不器用たちを応援し隊。
受け取りました⋆︎* もう…かわいすぎます( ߹꒳߹ )♡ ずっと購入したかった、くまじろうくんでした🐻❄️🍼 手書きのお手紙におまけまでつけてくださり、ほっこりお顔がにやけてしまいました🥰🥰 今日から毎日くまじろうくんを見れるかと思うとまたまたにやけてしまいます🧸🍒 ぽってるとしたフォルムにお顔立ちがドストライクでかわいさ大爆発しております!! またご縁がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします🙇♂️✨ このたびは素敵なお取り引きをありがとうございました!
本日無事、くまじろう が来てくれました(*^^*) 梱包から可愛くて嬉しかったです!! さっそく寝室に置いてみました♪ ステキな“くまじろう”をありがとうございました💕
お品物届きました(^^)家の冷蔵庫用と、職場のロッカーに貼る用で2個購入です♪マーカーを付けていただけたので、すぐに使用できてありがたいです。ラッピングもとても可愛く、メッセージカードや梱包の箱もずっととっておきたくなる可愛さです♪素敵なお品物をありがとうございます!
届きましたーーーー(≧∀≦) やっぱり可愛いです!!お別れの人がいるので、皆んなに配って書いてもらおうと思います。 おまけもありがとうございました。 またお願いしますね。
素敵なお品をありがとうございました😊 丁寧にメッセージを送っていただき、とても安心してお取引できました^^ 感謝です 妹に届けると、とても喜んでいました! また何かの縁がありましたら、よろしくお願いします。
ITOH様 レビュー遅くなり申し訳ありません💦 たった今、誕生日プレゼントとして渡しました! 予想通り、可愛い〜\(//∇//)\と、ものすごく喜んでくれています🎶 商品はもちろんのこと、マーカーや可愛いポストカードもつけてくださり、ラッピングもこれまたとっても可愛くて…更におまけもつけてくださり、注文をお願いして本当に良かったです! 私の子どもも欲しがっていたので、また改めて注文をお願いしたいと思います🎶 この度は素敵なプレゼントをありがとうございました♡!!
【新作デザイン】CHILD IN CAR カーマグネット ステッカー(オリーブ)
今日届きました! とっても可愛くて、おまけのプレゼントも可愛かったです! 自分用と、おじいちゃんの車用に貼らせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾